Home > 01_LIFE > Days of Bennett Archive

Days of Bennett Archive

冒険レベルアップ!

金曜日。

自動回航でナントまで移動し、「復活したイエスの彫刻」のクエを達成。
その後リスボンで「王家の紋章」を受け、久々のリスボンバザーをぐるぐる回って財宝鑑定ブーストアイテムをゲット。思ったより安く買えたので(30kだったかなー?)大満足。
でも宗教学ブーストが見つからなかったのでどーしよーかなーと考えてたら、サイさんが「リスボンで地図出るよ」と教えてくれたので書庫で粘り、チュニスで発見する地図入手♪ ありがとー!!


王家の紋章はヴェルギナ遺跡がらみの連続クエストなんだけど、開錠が足りなくて(※8必要)ずっと放置してたんだよね。やっとクリアできるぜ~と、いそいそと移動。
無事にクリアした後は、アテネでぺちぺち。「軍神対軍神」を引いて再び東地中海を脱出。
移動途中、象牙の女神像の地図を発掘したところで冒険レベルアップ♪ Lv39になりました。


その後情報を仕入れ、ナポリでスキピオはっけーん!
031806-013518.jpg

これも開錠が足りなくて(以下略)のクエストだったので、自力で掘ったというのは感慨深いですね~。


さらにナポリで「ギリシャの競技の像」を受けてヴェネツィアへ。ここで本当はフランス語を覚えるはずが、うっかり覚え忘れ・・・。でもクエストは予定通りに(笑)「人を惑わせる竪琴」を受けてみたりして。財宝鑑定がR9必要なので微妙に(というかかなり)足りないんだけど、そこはリスボンで仕入れたブーストアイテムが威力を発揮するわけで。
アテネ・ナポリと情報を仕入れ、ナポリ教会にて発見!

031806-105221.jpg

高ランクの財宝クエストの中では、珍しく(笑)近距離&何度も出来るものなので、財宝上げにはいいかもしれないクエストですねー。アテネに行かなきゃいけないので、東地中海――というかアテネ前が不穏な時は辛そうだけどな。


そして、このへんまでやったところで本日は力尽きて終了。

考古学者に変身!

海事修行を(飽きたからなんていわないけど!)強制終了し、冒険レベル上げに入る――んだけど、その前に。週末にあるマグロ釣り大会用の釣りブースト服を作りに西地中海を脱出。

途中で預かってもらっていた友人(の、セカンドさん)を運良く見つけたので、ランさんに作ってもらった後、機雷でベコベコにするのを厭って大事にしまっておい(てもらっ)たローズウッド製アラビアンガレーをゲット。代わりに今まで海事修行で延々付き合ってきた、親方謹製チークアラビアンガレーを再び預かってもらう事に。いつもすまんねぇ&ありがとう。

031606-231334.jpg

そんなわけで、ほんのり5%減量の薔薇モジャ就航
帆を黒にし、ナイト紋章も色を変え、クロスしているリボン(?)の部分を黒っぽい色に。全体的に超地味~な旗色ですがキニスルナ。オールの先端も黒に塗り、軸自体はローズウッドそのままの色をキープ。薔薇色×漆黒の組み合わせにしてみました。

チークに比べ、縦帆で7、横帆で3、帆数値が劣るわけですが、多少減量している分、そんなにチークと速さは変わらないんじゃないかなぁと思います。気持ち、出足が遅めなんですが、最高速度まで行けば、それほど変わらない感じがしました。(多分出足はフルリグとかつけて旋回5になってるからかもしれないけどねー。海事してる間は旋回マイナス無しで使ってたし…)

一回乗っちゃえば耐久へこむのは気にしないので(…)今後海事上げをする時も、これに乗ります。なんていうか、乗るための最初の一歩が(笑)なかなか決心つかないだけなんだよな。何しろ今まで買った船の中で一番高額だし!(爆)


そしてオポルトで皮を買い、服作成のお手伝いに来てくれたマズルカさんと一緒に布地&(商館にストックしてある)貝紫を求めてチュニスへ。


――しかし、計算を間違って、皮が足りなかったヨ… orz


またオポルトまで戻るか~と考えてたら、追っかけで手伝いに来てくれたSoraちゃんが、流石と言うべきか、皮&綿生地を持ってきてくれたので、無事に予定数作成完了! いやぁもう、皆さまに支えられて生きているのを実感ですね!!


暫しSoraちゃんと商館で雑談した後、リスボンで適当にぺちぺちしていた時に出た海民剣ゲットのクエストをクリアするべく東地中海へ。
ついでに持てるだけの地図を持ち(大砲や鉄板を捨てたら結構荷物あいたよ…)アレクサンドリアへ行って考古学者転職をひねり出します。地図を掘るのは転職後にして、サクサクとクエストはクリア。

アテネに戻り、いざ転職! 初めての考古学者です。転職クエスト自体はかなりの回数やってるんだけどね(笑)。なんか改めてなると、ちょっと嬉しい感じがします。学問の優遇数も多いしねぇ。
で、適当にやった事のないクエストを引いて――そしてマズルカさんに頂いた地図を掘る為に、まずはアテネ北西へ。


マズルカさんがカリブで収奪した地図を何枚か下さったんですが(感謝!!)その内1つが、アテネ北西の隠し財宝地図――そう、レディ紋章のアレです。
要求スキルは探索・開錠10なので、探索10&開錠9な僕も、ギリギリ開ける事が出来ます。久々に冒険職に戻り、探索も優遇になったので掘る度に熟練が入ります。うーん、なんて素敵なんだろう(ぇ)。

掘る場所は『悲劇の追悼』の発掘場所のちょっと手前付近。ドキドキしながら探索。

031706-005152.jpg

・・・・・・・・・・・・・。

は、初めて罠にかかったヨ!?

やっぱり 自分の開錠スキル<要求開錠スキル だと、失敗しやすくなったのだろうか。
しかし応急処置の熟練が入ってるあたり、開錠失敗の回避に、応急処置も関わってるっていうのが、バッチリ証明された感じですね…。いやはや、応急処置上げててよかったぁぁ!

その後も4回ほど開錠に失敗し(…)でも罠は全部回避成功。うーうー唸りつつ掘っていたら…

031706-005229.jpg

やっとこさ紋章ゲット!! あ~よかった!

しかし上陸地点とか、そういうところで船員死滅したら、泣くに泣けませんねぇ…。アラビアンで移動してて船員半減した程度だったら、ジーベックに乗り換えておわりだけど(※上陸地点でも船の交換は可能)ジベとかで半減したら―――…い、いや。考えるのはやめよう。(ちょっと危険地域での冒険は、開錠足りない時はアラビアンで行くかジベ船員増加で行こうと心に決めたよ…)


そんな感じで、ダラダラ冒険して本日は終了。

明日から本格的に冒険上げに入ります。しかーし、ウッカリとイタリア語を覚え忘れたので(…)適当なクエストを受けて東地中海を脱出予定。そのままストックホルムあたりまで行こうかなぁ、とか考えてます。いや「古代の禁書」とか、いい加減やっておきたいしね。ナント行きの「復活したイエスの彫刻」にでもしようかなぁ…。

マグロ釣り大会の日程決定デスヨ

まずは、マグロ釣り大会の日程が決まりました。今度の土曜日――3/18です。
チュニス2番商館(かふぇのとこです)に集合で、一応22時より・・・となってますが、出来れば艦隊組んだりとか色々準備があるでしょうから、10分~15分前くらいまでに集合していただけると有難いです。特にモラ・カリビアンシャツを発注してる人は、受け渡しの都合があるので、せめて10分前には来て下さい。

dolline.jpg

といったあたりで告知はオシマイ。


1時間弱だけログイン。まぁ正確な時間は覚えてないのだが。


ジェノヴァにいたので、ふらふらと出航して、ジェノヴァ商船隊に遊んでもらう。ピサの前あたりか、もしくは南下し、ティレニア海に入ったあたりのどっちかに大体1艦隊浮かんでるので、適当に補給しつつ4戦ほど。なんか途中でスキルあがった~と思ったら応急処置でした。R7になった模様。応急も覚えたのは遅かったんだけど、なんだかんだと砲弾に晒されつづけてたせいか、思ったよりあがってた。
海事レベルの割に砲術とか弾道学とか水平とかめちゃくちゃ低いんですが(砲術R5・水平&弾道はR4だ)機雷しか使ってないツケですね。ま、それは自分の戦闘スタイルだからいいんだけどね。ちなみに修理はR9まで上がってました。外科はR4かな。うーん、ソロで殆ど白兵しないっつーのが如実にスキル値に現れてるわぁ(笑)。


さてジェノヴァ商船。
1戦平均300位の経験値は入るので、まぁまぁいい感じ。正確に言えば、全滅させれば500前後、1隻取りこぼすと400にちょい欠けるくらい。2隻残っちゃうと250くらいの経験値――かな?

2隻取りこぼしても、弾薬輸送船や大船団全滅より(討伐時経験だけで言えば)上なのですが、戦闘できるかどうかが時の運なので(笑)クエストと違って確実に経験を稼ぐ、というわけに行かないのが微妙ですね。あとは機雷中心で全滅を狙っていくから、1戦終了までに時間がかかるのも(まぁ何十分もかかるわけではないが。6~8分くらい?)独占ポイだろうか、と妙な心配をしてみたりなんかして。

とはいえ、クエストの場合、討伐完了時経験が減っても、報告時に貰える経験値があるので、合計すれば海事Lv34でも、まだまだクエストで経験稼ぎは出来そうなんですがねー。


と、いうわけで。
商船隊と遊んでいる内に大砲の残耐久も大分減ってきたし(まだ使えるけどね~)釣り大会に向けて、釣りブースト服を作らなければいけないので、明日は久々にリスボンへ帰ろうと思います。
パソコン壊れて以来戻ってないからなぁ…。なんつーか、人の多い場所に行くと、マシン落ちそうだったのでね!(笑)


そうそう、大海戦が投票開始だそーで。

候補地に僕(の中の人)がお気に入りの街ダブリンが入ってるので、そこ、もしくは冒険者の聖地アテネに決まったときだけ参加します。それ以外の場合は基本的に不参加で。
まぁ金曜は時間的に無理で、土曜も外出予定があるので(帰宅時間不明なんだな)出るとしたら日曜のみですが。でもって中型クラスのみかなー。中型だと自分で大海戦用に船が作れるしねっ。

・・・はて、出るとしたら船何にしようかなぁ。


ちなみにエウロス ポルトガルの大海戦情報などはこの辺も参考に。

→この記事の続きを読む

2ヶ月ぶりの海事レベルうぷ

真面目に海事してるフリを。


ジェノヴァで大船団を受けて、移動途中にジェノヴァ商船隊と戯れ、大船団を適当にクリア後チュニスで報告。弾薬輸送船を受けてクリア後ジェノヴァに戻る――というコースをグルグル…って程でもないな。2周かそこら。

ジェノヴァ商船、久々に全滅できました。なんか最近、いつも1隻取りこぼしてたので…。機雷のみだから誘導が上手く出来ない自分が悪いんだけどな~。で、久々に全滅させてみたら、経験500とか入って、ちょっと目が点に。…こんなにもらえてたっけ??(笑)


まぁそんな感じでぐるぐるして…何度目かのジェノヴァ商戦隊との交戦の後。

031406-221957.jpg

やっと!(笑) やっとレベルアップですよ!

日記を見直すと、海事Lv33になったのが1/18らしいですから、実にその間2ヶ月。・・・かかりすぎです。まぁいいけどね。


そしてレベルアップした後、チュニスのバザーで大砲(デミキャノン14門×2)を衝動買い。あ、2個なのはアラビアンガレーが28門だからです。面倒なので増やすつもりはありませんでした。

久々に大砲を装備して、弾薬輸送船やってみました。
機雷と大砲併用という感じですね。まぁあまり大砲役に立ってなかったけど、機雷で残り50程度まで耐久が減った船にトドメをさすには良かったかな。最後の1発に誘導するのがいつも面倒でね…。ただ大砲に気をとられてると、ウッカリ旋回遅れてクリティカルもらったり貰いそうになったりetc・・・ちょいヒヤヒヤした瞬間も。


とりあえず、この大砲を使い潰すまで(もしくは週末まで)は海事職でいる予定。ぶっ壊れそうだった鉄板も、さなさんがジェノヴァにいたので捕獲して打ち直ししてもらいました。さんきゅー♪
あとはスーザさんに漕ぎ鎧も譲ってもらいました。自力で取りにいけよとか思わないでもないんですが(…)。ちなみに金銭取引ではなく物々交換でカテ3&ロットを貢ぎました。でもそのロットからカテ3が出ないのはスーザさんの運であって僕の責任じゃないから!!(笑)

多分また副官育成etcで海事職になる時もあると思うけど、とりあえず、今回の海事転職はこの辺で終幕。またしても戦ガレオンには届かなかったわけだが(…)気にしない事にした。きっといつか乗れるときが来るだろう。

dolline.jpg

今後の予定。

1.考古学者に転職
2.冒険レベルを40まで上げる
3.東地中海にいる間はついでにダウも作る
4.繊維が買える港では繊維取引もついでに上げる
5.出来れば覚えている学問は、全部1ランクあげる


というわけで、週明け月曜から冒険三昧の予定。
色々掘る予定でいるけど、要らない物も大量に出てくると思います。商会ショップに置けそうなものは置きますが、かふぇうぃきで販売記事を書く場合もあるので、チェックしてみてください。


とりあえず、木曜は革紐を仕入れにオポルトまで戻ります。マグロ釣り大会用の服作成を手伝ってくれる気力のある方は、木曜の夜22時ごろまでにオポルトの交易所近くに集合してくれるとうれしーです。
(革紐を買い込んで革紐に変えた後、チュニスに移動して服を作ります。)


E鯖ブロガー交流会

そういえばラド兄に「誰でも参加出来るんだよね?」と聞かれたが、厳密には『誰でもOKではない』ですよ。一応参加条件が明記されてますので、それにヒットする必要はアリです。

なお中也さんとこで付記がされていて、他鯖からの参加者も歓迎とのこと。多分その場合も「他鯖の大航海ブロガー(Web保持者)さん歓迎」なのかなぁ…? ちなみに、他鯖からの場合、参加費は中也さんが出してくれるそうな。よっ、太っ腹!!


―――と、応援だけじゃアレなので(笑)、多少は負担お手伝いしますw 5人分くらいまでは協力しますぜ。(すまんね、金ないからあまり太っ腹なことは言えないYO)

指輪物語(違)

というわけで、ドリームバスターの前半戦を終わらせました。・・・前半、でいいんだよな・・・???

031306-122310.jpg

結構このセンセーお気に入りです。かわいくないですか?(ぇ
言動はアレですが、弟子を非常に大切にしているところがいいです。あとはやっぱり台詞が面白いw


そんなわけで・・・

031306-123407.jpg

貰いました。

縫製修行前には非常に有難い一品です。いやアクセ買えばいいだけですけどね!? お金ないからね!!

あとはアレです。帆を作るのに付け焼刃(笑)で織物取引を覚えた時にも、とっても役立ちそうです。


そうそう、副官ですが、まぁ適当に育成を続けてます。レベルはうろ覚えなので、もう少し育ったらまた書きますね。

dolline4.gif


ebg2.gif

そういえば、なぜ画像ファイルがebgなのかと聞かれたが、Euros Bloger's Greeting、の略。交流会をどう英文化するか迷ったんだけど、ご挨拶(greeting)のよーなものかな~、ということで。

→この記事の続きを読む

だらだらと。

のんびり~と冒険したり造船したり。まぁあまり造船してないんだけどな!(爆)


というわけで、昨晩移動だけして終わったトロイ王家の財宝を発掘し、その後アテネに戻りディオイキティス受けてベイルートへ。クリア後造船して、アレクで報告。悲劇を受けて象牙の女神の地図を掘ってからアテネへ――という感じで、適当にグルグルとすごしてました。


でも気がつけば、海事Lv34まで残り2000ちょいの経験値まで(なんとか)辿り着いてましたヨ。ちょっとびっくり。多分、2000位ならがんばればすぐなので(やる気がないのが最大の問題なだけだ)、造船修行が終わったら、ジェノヴァ商船でも襲って(ぇ)Lv34まであげて――それで転職かな。週末くらいには冒険職になるのを目標にしたいところ。


ちなみにディオイキティス(※アテネで出る海軍士官転職クエスト)は、きちんと3~4隻倒せば討伐完了時に230~50の経験値が入ります。大体弾薬輸送船と似たくらいですかね。ガレーの癖に、あまり積極的に白兵に来ようとしないので、気軽に機雷で遊べるので楽かな。ただ貫通があるせいか、近づきすぎるとぼこぼこ船に穴が開くのが玉に瑕…。


そんなこんなで、造船修行も、そろそろラストスパート。残り熟練100なので、3隻くらい作れば終了! 明日には造船R5になってる・・・はず、多分。(まじめにやれば)

→この後適当に海事しつつ造船してたらR5になっちゃいました。…3隻だと思ったら2隻でクリアだったよ・・・。ま、まぁ目標達成したのでいいや!(笑)

dolline.jpg

マグロつりの日程は、火曜くらいには確定させたいと思います。

ライブイベント行ってきた

そんなわけで新マシンが我が家にやってきましたよ、万歳。

で、箱が新しくなると同時に・・・

031106 175603.jpg

副官姉御(結局仮名のままだった)リストラ。チュニスでネーデルの紡績商を雇う。○ゲのオサーンだが、どっかのハ○とは一味違い、かなり言動が紳士だ。
名前はハーミットに変更。特に大きな意味はないが、最近新刊が出た某シリーズ小説に出てくる剣士の名前なのは内緒だ。(剣士らしい外見じゃねーだろというツッコミは却下しておくぜ!)


そんなわけで、新パソの調子を見るために、弾薬輸送船とか受けてみる。結構ストレスなく動くのでいい感じ~♪ さらに、まじめに戦闘すれば、それなりに海事の経験が入るので副官も育ってくれます。いいことだー。


そして、ふと思い出せば・・・今日はライブイベントがある日だった! なので、大急ぎでヴェネツィアに移動。ドリームバスターも少し進めつつ、開始の20時を待ちます。


以下、長いのとSSいっぱいなので続きを読むにて!!

→この記事の続きを読む

今日はコレだけ。

自動回航でサロニカに。偉業の先駆者をさくさくとクリアし(すでに掘る場所を記憶したので観察もイラン…)アテネでスルタンを引いてベイルートに。そのアテネで・・・

031106 040848

こんなものを聞きました。セカンドキャラで遊んでる間に遠いルートから(笑)TELLで聞いてたので、そっちでも酒場で聞くぞ~~~と気合いれて酒飲んだんだが、1度も聞けず・・・。ま、まぁ聞けたからいいや。
ちなみに、たぬ吉さんの奥様、さおたん嬢がすごい発見をしたという噂も山ほど聞きました。というかセカンドのときは、ほっとんどコレしか出なかった・・・というのは余談だがw


というわけで、そんなさなさんの売り上げ記録はこのへんだ。

そして日記に書いてある宝石売買のコンボ関連の記事について感想を求められたが、交易しない人なので、どれみても「へーすごい経験値だねー」で終わってしまう罠が。
僕にとっての交易とは「現地で買える品を使って何かを作って売り飛ばすこと」だからなぁ…。(フランネルとかオランダ更紗とか!)


【17時追記】
というわけで、新マシン到着! 現在いろいろインストール&アップデート中。大航海のベンチマークは、マシンの設定が終わったらやってみよーと思います。
ちょっとキーピッチが重い(自分にはね)けど、2日もすれば慣れるだろう、うん。

ダウダウ大冒険

今日も呑気にダウダウ修行。
しかーし! 段々「ただ浮いているだけ」が苦痛になってきたので(副官も育たないしな)、こんなコースで回ってみました。


1.アテネで『スルタン』を受け、象牙の女神像地図を出す
2.ベイで発見&船作成
3.アレクで報告&『悲劇の追悼』を受ける
4.アレク西で地図を掘る
5.アテネで適当なNPCに地図報告&悲劇クリア


――以下繰り返し。


アテネ~(移動7日位?)~ベイ~(移動3日)~アレク~(移動3日)~アレク西~(移動5日)~アテネ――という感じなので、(上手くいって)1サイクル30分前後というところでしょうか。普通にベイルート前で造船してれば4隻くらい作れそうな時間ですが、地味にお小遣いも経験も増えるので、とりあえずこんな感じ。

船作ってて増えるの? と言われかねんが、悲劇が報酬63k&冒険経験が合計80弱(※非冒険家だからね)&斡旋書5枚、スルタンが報酬29k&冒険経験が合計60くらい&斡旋書4枚。更にダウ造船の赤字が1隻@36kなので、充分黒字経営にもっていけますヨ。スルタンではなく『偉業の先駆者』あたりを受けると、もっと利益率は上がるけど、今は財宝鑑定をあげたいな~と言うのもあるので、スルタンを選択。…ま、微々たる熟練ではあるけどなー。


そんな風にまったりとダウダウして――熟練が1000を突破。R5まで残りあと600くらい。


今の楽しみは、ダウダウ修行が終わった後、溜まったロットを一気に開封する事さ。(間違えて5枚くらい開封したのはヒミツだが!)

貯金のハズなのに!?

ヴェネツィアで観察アイテム(芸術家の観察術なんちゃら)が道具屋で販売されるようになったのは、ちょい前のパッチ後の出来事。
僕は意気揚々として観察スキルをポイ捨てし、東地中海ごもりに必要な言語etcを覚えたわけです。で、やっぱりヴェネツィアって遠いじゃないですか。アイテムを買いにアドリア海を遡るのが面倒くさい。

――でだ。

「商館ショップにストックしとくか~」と、300個ほど置いておきましたとさ。あまり高額だと委託金が高いし、まぁちょっとぼったくりな(高くもないが、でも原価を考えるとまぁアレだ、という)価格で置いといたら・・・・・・


300個、全部売れてました。


―――マジデ!? 僕の貯金(違)がぁぁ!


というわけで、しょうがないので(?)また600個ほど輸送してきて商館ショップに溜め込みました。今度は売れてしまわないといいな…(まぁ売れてもいいけどさ)


なーんて事をしつつ、今日はダウ2隻ほど作成。
ふらふらと移動している間に、中也さんからTELLが来たので暫し雑談。

商会の方で僕がマグロ釣り大会を企画してるんだけど、それに関わる話をしてました。
このマグロ釣り大会、詳しくはかふぇのwikiを見て欲しいんですが(宣伝!)ただ釣るだけじゃなく、釣り師&調理人でチームを組み、出来上がったマグロステーキの個数が多いチームが勝ちという勝負になってます。ネズミによる被害もアレですが、つれた数が微妙に少なかったとしても、料理に大成功しまくれば逆転勝利もありえるという、最後まで結果がわからない仕組み(??)になってます。

というわけで、マグロステーキが作れる調理人が必要になってくるわけですが。
中也さん、fuugoぱぱんに「チーム組もうぜ!」と誘われたけど「調理人がいない」とか言われたそうでw


中也さんの現在の職業、調理師ですぜ?(笑)
しかも調理カンストだよねぇ? 


そんな人を目の前に「料理人(ry」というのは、激しく面白かったです。まぁ、もしかしたら「釣る人は調理しちゃダメ」とかいう思い込みがあったのかもしれないけどw(ぱぱんの名誉のために理由がそれであることを祈ろう)


なーんて馬鹿話をしつつ、(チュニスから)ベイルートに帰って来たので本日の活動は終了。

dolline4.gif

あとは副官レベルがALL8になったので特性値が見えました。


見張り:40B
倉庫番:43B
船医:29C


―――…ちょ、セカンドの見張りと変えてくれYO!!(※セカンドの副官(商人系)の見張りは60台で船医も40台…)


女盗賊は

 見張り>65、主計長>60、倉庫番>55、兵長>75、船医>60

が現在要求値として判明している「最も高い値」だったりします。
見張り65の奴は恐らく開錠じゃないかと言われてる物ですが、ここまで育てる事が出来るんでしょうか…。むしろそこまで副官を育てる気合が無いし、最終職業に盗賊を選びそうな気がするので、開錠ブースト副官別に要らないじゃん、みたいな。

むしろ言語サポートをしてくれるような副官を雇うほうが、僕の場合はいいのかなぁ、とか思い始めても来ています。盗賊副官さん、身体言語を覚えるからか、どうも普通の言語は覚えなさそうな悪寒がひしひしとするんだよねぇ…。

フランス・ギリシャ・ペルシャ(※ホルムズで使えます)を覚える博物学者ピエールや、スペイン・イタリア・ラテン語の司祭ローレンシオ、イタリア・ギリシャ・トルコ語の史学家ダヴィデとかは美味しいですね。商人ではフランス・イタリア・トルコ語の紡績商シャルロットあたり。


とりあえず「縫製+1を覚える副官」がまだ誰か判らないので姉御を解雇→別の副官育てなおし、は暫く置いておくけど、もしかしたら近日副官が入れ替わってるかもしれませんww
(※紡績商だと縫製を覚えそうなのはネーデルの男キャラっぽいし、そーなると女盗賊と国籍が被るので、それだったら盗賊解雇が僕の最終選択なので…)

→この記事の続きを読む

前の5件 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17

Index of all entries

Home > 01_LIFE > Days of Bennett Archive

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top