Home > Days of Bennett > ダウダウ大冒険

ダウダウ大冒険

今日も呑気にダウダウ修行。
しかーし! 段々「ただ浮いているだけ」が苦痛になってきたので(副官も育たないしな)、こんなコースで回ってみました。


1.アテネで『スルタン』を受け、象牙の女神像地図を出す
2.ベイで発見&船作成
3.アレクで報告&『悲劇の追悼』を受ける
4.アレク西で地図を掘る
5.アテネで適当なNPCに地図報告&悲劇クリア


――以下繰り返し。


アテネ~(移動7日位?)~ベイ~(移動3日)~アレク~(移動3日)~アレク西~(移動5日)~アテネ――という感じなので、(上手くいって)1サイクル30分前後というところでしょうか。普通にベイルート前で造船してれば4隻くらい作れそうな時間ですが、地味にお小遣いも経験も増えるので、とりあえずこんな感じ。

船作ってて増えるの? と言われかねんが、悲劇が報酬63k&冒険経験が合計80弱(※非冒険家だからね)&斡旋書5枚、スルタンが報酬29k&冒険経験が合計60くらい&斡旋書4枚。更にダウ造船の赤字が1隻@36kなので、充分黒字経営にもっていけますヨ。スルタンではなく『偉業の先駆者』あたりを受けると、もっと利益率は上がるけど、今は財宝鑑定をあげたいな~と言うのもあるので、スルタンを選択。…ま、微々たる熟練ではあるけどなー。


そんな風にまったりとダウダウして――熟練が1000を突破。R5まで残りあと600くらい。


今の楽しみは、ダウダウ修行が終わった後、溜まったロットを一気に開封する事さ。(間違えて5枚くらい開封したのはヒミツだが!)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > ダウダウ大冒険

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top