Home > Days of Bennett > ディヴ篭り act.2…3日目

ディヴ篭り act.2…3日目

INすると、生糸相場はかなり美味しく、ベルベットも80%上昇中。こつこつ織って・・・目標の繊維取引もあっぷー。
082406-012540.jpg

途中暴落調整をはさみつつ、ベルベ相場は100%にまで回復。
今回はマスケットという強力アイテムを、暴落調整に持ち込んでくれた方が居たので(超・多謝!!!)見事なまでに完璧な暴落調整が出来てました。

いやもうねえ…縫製しかとりえの無い人でごめんなさい。調整をしてくださる皆様のおかげで、心穏やかに織り続けられます。
(あとは欧州に戻るというパルさんがカテ3&仕立て道具を置き土産に残してくれました。ありがとーありがとー!)


そして、そんな周囲の人々&ディヴの良相場に助けられて、うっかり(?)交易もあっぷ。

082406-015033.jpg

・・・・・・・・・・・NEXT LEVELまでの数値みたくねぇぇえ!!!


というわけで、仕立て道具の残りも200を切りました。そろそろ欧州に帰る準備も始めようと思います。
戻るときはウエディングドレス作るだけの生糸と、あとはベルベットジュストコールを持ち帰ろうかと検討中。勿論、転職後に着る為のものですがw
ああ、あとクルタも作りたいな~。

Comments:6

ランフィード August 24, 2006 11:07 AM

・・・仕立て道具599個持ったまま、その辺うろついてますが?
(まぁ、帰るのなら、てきとーにボッタバザーしますが)

ベネット August 24, 2006 11:45 AM

・・・カテ3足りるのかなぁ(笑) そっちも残り100を下回った筈。

でも、もしかしたら仕立て奪いに行くかもしれません。名声上げるためだけにベルベット織りに来るのかったるいしなぁ…。目標の5マソまでは、まだまだ(つってもあと5000ほど)あるんだが…orz

今は夜勤モードだっけ?

August 24, 2006 6:41 PM

カテ3が59枚あったんでわたすぜーと思ったんだが、「ああいまカリブじゃんw」と自分の居場所がわかりませんorz

ベネット August 24, 2006 10:02 PM

よし、欧州戻ったら取りに行きます(素)。

ランフィード August 26, 2006 10:03 AM

 今日&明日は休みだよ。
で、造船ロットの副産物も結構溜まっているよと(謎)

ランフィード August 26, 2006 10:04 AM

 今日&明日は休みだよ。
で、造船ロットの副産物も結構溜まっているよと(謎)

Comment Form

Home > Days of Bennett > ディヴ篭り act.2…3日目

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top