Home > Days of Bennett > 冒険レベルアップ!

冒険レベルアップ!

金曜日。

自動回航でナントまで移動し、「復活したイエスの彫刻」のクエを達成。
その後リスボンで「王家の紋章」を受け、久々のリスボンバザーをぐるぐる回って財宝鑑定ブーストアイテムをゲット。思ったより安く買えたので(30kだったかなー?)大満足。
でも宗教学ブーストが見つからなかったのでどーしよーかなーと考えてたら、サイさんが「リスボンで地図出るよ」と教えてくれたので書庫で粘り、チュニスで発見する地図入手♪ ありがとー!!


王家の紋章はヴェルギナ遺跡がらみの連続クエストなんだけど、開錠が足りなくて(※8必要)ずっと放置してたんだよね。やっとクリアできるぜ~と、いそいそと移動。
無事にクリアした後は、アテネでぺちぺち。「軍神対軍神」を引いて再び東地中海を脱出。
移動途中、象牙の女神像の地図を発掘したところで冒険レベルアップ♪ Lv39になりました。


その後情報を仕入れ、ナポリでスキピオはっけーん!
031806-013518.jpg

これも開錠が足りなくて(以下略)のクエストだったので、自力で掘ったというのは感慨深いですね~。


さらにナポリで「ギリシャの競技の像」を受けてヴェネツィアへ。ここで本当はフランス語を覚えるはずが、うっかり覚え忘れ・・・。でもクエストは予定通りに(笑)「人を惑わせる竪琴」を受けてみたりして。財宝鑑定がR9必要なので微妙に(というかかなり)足りないんだけど、そこはリスボンで仕入れたブーストアイテムが威力を発揮するわけで。
アテネ・ナポリと情報を仕入れ、ナポリ教会にて発見!

031806-105221.jpg

高ランクの財宝クエストの中では、珍しく(笑)近距離&何度も出来るものなので、財宝上げにはいいかもしれないクエストですねー。アテネに行かなきゃいけないので、東地中海――というかアテネ前が不穏な時は辛そうだけどな。


そして、このへんまでやったところで本日は力尽きて終了。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > 冒険レベルアップ!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top