Home > Days of Bennett > エウロスの伝統は”Fukkin”

エウロスの伝統は”Fukkin”

082806-231924.jpg

というわけで腹筋王がやってきたゼ!


腹筋をローマ字で書いて叫ぶと『Hukkin!』なわけですが、何故かエウロスでは『Fukkin!』と伝わっている模様。従って、エロ鯖だけは、ジントック氏曰く「伝統に従い」Fukkinコールをするのが正しいご様子。・・・ちょっぴりなんと言うか、その、ヤバイ叫びに近い気もしますが、まぁその辺は気にしてはいけませんネ。

1時間ほどの公演も無事に終わり、次はラ・フロンテーラ導入後に続きます。
僕は忘れない内にと仕立て道具を買い込み、リスボンへ移動。丁度シャルさんがINして来たのでお土産の洋服を渡して、本日の活動は終了。


□次回 腹筋公演 in E鯖 予告
8月31日(木)
   22時 アムステルダム    23時 アントワープ

何事も起きなければ見に行く予定です。…やっぱりアムは間に合わないヨカンですがw


ちなみに、公演を見ている間に、嬉しい、そして懐かしいTELLが。
縫製業の心の師匠、シャリマールさんが海に戻っていらっしゃいました。おかえりーおかえりー!! またのんびりと一緒に航海を楽しみましょうっ。

dolline2.gif

今晩のハナシ。
希望者が殆ど居ないようなのでIRCの立ち上げは見送り。
MSNで適当に人を捕獲して、ダラダラ会話して過ごそうと思います。暇な人は捕まえてみてください。多分21時半位~23時半くらいまではいるんじゃないかと思います。

※MSNに関しては、→にある「Contact Me」内にある画像のアドレスにどうぞ。

⇒現在進行形で、クライアントを落としながらMSNでかふぇ面子が雑談中です・・・w あと、リクーム商会です、の方で、ハンゲのマージャン大会やってる方です。詳しくはリクームボスのブログ(・・・かな?)をみておくれー。(21:14 追記)

⇒0:45頃に寝ますので、僕へのMSNリクエストを飛ばしても雑談会合への勧誘はできなくなります。なおハンゲの麻雀大会はカフェでも開催されてるようです…w(00:30 追記)

そして、祭り前夜の賑やかしい出来事が各地であった模様。


・ブレーメンで英国が大量投資。公演中1度は英国の旗になるものの、ネーデルの反撃であっという間(かは知らんが)に元通り。

・マルセイユで「GMこねぇ!」とゴザ行列が出来ていたらしいw 銀行付近から酒場入口あたりまで行ったらしいぞ。誰かSS持ってたら み せ て く れ(真顔)

・カリブで海賊さん(主にイスパ?)がパッチ前夜を盛り上げていたようです。パイレーツ・オブ・カリビアン大活躍ってことかぬー。


僕が知ってるのはこれくらいw


カリブではエリが拿捕られたり、兄が撃沈されたりとあったようで。

兄はハバナに居たわけですが、港前がガッツリ封鎖されてたみたい。
欧州に近いサンフアン沖や、サントドミンゴを抱えるアンティル諸島沖はともかく(?)普段平和すぎるほど平和なハバナなんですがねぇ…やはりカリブは今後、危険度大増という感じでしょうか。

とりあえずパニャンなみふねっちが迎えに来てくれたので(これに発端し、商会チャットで色々問題発言続出でしたが、ログが無いので省略)無事に脱出できた模様。
そして「サンフアンで補給する?」とか言ってるんで「え、他の海賊さん来たら危険だから真っ直ぐ帰れば?」と言ってみたら…サンフアン沖、暖色系の名前の方が7人いたとか…(笑)。ちょ、多いよw サンフアン沖って、実は結構狭いのに。(サイズで言ったらビスケー湾よりちょっと広いくらいなんじゃ?)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > エウロスの伝統は”Fukkin”

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top