Home > Days of Bennett > 指輪物語(違)

指輪物語(違)

というわけで、ドリームバスターの前半戦を終わらせました。・・・前半、でいいんだよな・・・???

031306-122310.jpg

結構このセンセーお気に入りです。かわいくないですか?(ぇ
言動はアレですが、弟子を非常に大切にしているところがいいです。あとはやっぱり台詞が面白いw


そんなわけで・・・

031306-123407.jpg

貰いました。

縫製修行前には非常に有難い一品です。いやアクセ買えばいいだけですけどね!? お金ないからね!!

あとはアレです。帆を作るのに付け焼刃(笑)で織物取引を覚えた時にも、とっても役立ちそうです。


そうそう、副官ですが、まぁ適当に育成を続けてます。レベルはうろ覚えなので、もう少し育ったらまた書きますね。

dolline4.gif


ebg2.gif

そういえば、なぜ画像ファイルがebgなのかと聞かれたが、Euros Bloger's Greeting、の略。交流会をどう英文化するか迷ったんだけど、ご挨拶(greeting)のよーなものかな~、ということで。


・・・・・・・・・・べ、別にキャラグリを思い出したからなんて言わないんだからっっ!!


※キャラグリで通じる人は、僕と舞浜で握手だな!(ぇ

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > 指輪物語(違)

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top