Home > Days of Bennett > ディヴ篭り act.2…4日目

ディヴ篭り act.2…4日目

INしてみたら、エリが「生糸をあげやう」というので貰ってみたら、採集の原価ゼロ生糸だったよ!!
うわぁぁもったいなぁぁい!!(※その時点で既に船荷に生糸が300程…)

ま、まぁおかげで大分ベルベットが安く作れました。ありがとぉぉ~。ついでに仕立て道具も200程恵んでもらいました。残り仕立て道具が200をきりました、とか書いてたけど、よく見たら残り100位でした・・・。エリがくれた200が大変ありがたあぁぁい存在になりそうです。


とりあえず、この恩を返すために、フロンテーラ後にベルベット織の下僕になりにこないとな…w


で、ゴアもディヴも相場が結構低かったので、ちょびっとだけディヴでベルベットを売った後、安い生糸を船倉に満載して本日は終了。


◆欧州戻る前にやること。
・ウエディングドレス製作
・ベリーダンサーほりほり
・クエストの達成(…なんとなく「古代人の生活」を受けた)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > ディヴ篭り act.2…4日目

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top