Home > Days of Bennett > だらだらと。

だらだらと。

のんびり~と冒険したり造船したり。まぁあまり造船してないんだけどな!(爆)


というわけで、昨晩移動だけして終わったトロイ王家の財宝を発掘し、その後アテネに戻りディオイキティス受けてベイルートへ。クリア後造船して、アレクで報告。悲劇を受けて象牙の女神の地図を掘ってからアテネへ――という感じで、適当にグルグルとすごしてました。


でも気がつけば、海事Lv34まで残り2000ちょいの経験値まで(なんとか)辿り着いてましたヨ。ちょっとびっくり。多分、2000位ならがんばればすぐなので(やる気がないのが最大の問題なだけだ)、造船修行が終わったら、ジェノヴァ商船でも襲って(ぇ)Lv34まであげて――それで転職かな。週末くらいには冒険職になるのを目標にしたいところ。


ちなみにディオイキティス(※アテネで出る海軍士官転職クエスト)は、きちんと3~4隻倒せば討伐完了時に230~50の経験値が入ります。大体弾薬輸送船と似たくらいですかね。ガレーの癖に、あまり積極的に白兵に来ようとしないので、気軽に機雷で遊べるので楽かな。ただ貫通があるせいか、近づきすぎるとぼこぼこ船に穴が開くのが玉に瑕…。


そんなこんなで、造船修行も、そろそろラストスパート。残り熟練100なので、3隻くらい作れば終了! 明日には造船R5になってる・・・はず、多分。(まじめにやれば)

→この後適当に海事しつつ造船してたらR5になっちゃいました。…3隻だと思ったら2隻でクリアだったよ・・・。ま、まぁ目標達成したのでいいや!(笑)

dolline.jpg

マグロつりの日程は、火曜くらいには確定させたいと思います。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > だらだらと。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top