Home > Days of Bennett > 今日はコレだけ。

今日はコレだけ。

自動回航でサロニカに。偉業の先駆者をさくさくとクリアし(すでに掘る場所を記憶したので観察もイラン…)アテネでスルタンを引いてベイルートに。そのアテネで・・・

031106 040848

こんなものを聞きました。セカンドキャラで遊んでる間に遠いルートから(笑)TELLで聞いてたので、そっちでも酒場で聞くぞ~~~と気合いれて酒飲んだんだが、1度も聞けず・・・。ま、まぁ聞けたからいいや。
ちなみに、たぬ吉さんの奥様、さおたん嬢がすごい発見をしたという噂も山ほど聞きました。というかセカンドのときは、ほっとんどコレしか出なかった・・・というのは余談だがw


というわけで、そんなさなさんの売り上げ記録はこのへんだ。

そして日記に書いてある宝石売買のコンボ関連の記事について感想を求められたが、交易しない人なので、どれみても「へーすごい経験値だねー」で終わってしまう罠が。
僕にとっての交易とは「現地で買える品を使って何かを作って売り飛ばすこと」だからなぁ…。(フランネルとかオランダ更紗とか!)


【17時追記】
というわけで、新マシン到着! 現在いろいろインストール&アップデート中。大航海のベンチマークは、マシンの設定が終わったらやってみよーと思います。
ちょっとキーピッチが重い(自分にはね)けど、2日もすれば慣れるだろう、うん。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > 今日はコレだけ。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top