2005年02月20日

●続・たふTAF

道場通いは続いています。TAFもですが、お小遣いも結構儲かります。大体1度に11~13Kくらいもてるんですが、1時間ほどの間に2~4回は銀行に転送できるかな? という感じ。すっげー稼ぐ方には微々たる額かもしれませんが、あたくしにとっては大金でございます。

TAFですが、その後も着々と出まして、現在トータルで45個。大名兜と侍胴以外は何とか揃いました。一応コンプを目指せそうな感じですね。もう少しだけ頑張ろう。


glassline_blue.gif

Miss ALICE銘の洋服を久々に補充してみたり。

2005y02m20d_092534941.jpg

こんな感じの。あともう1種類新しいのいれたけど、SSとりわすれたや。ははは。

Posted by mio at 2005年02月20日 13:27 Category : 1_Life of YMT
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/599

コメント
コメントしてください




保存しますか?