2005年02月19日

●TAFたふ。

今日・・・というか金曜の夜ですが―――はファンダンサー道場の、1F?の奥の方――赤閣下、小鬼ちゃん、ファンダンサーが沸く場所で頑張ってみました。
人が多い場所では簡単に死にはしないだろうし(木曜寝る前に、しげさんと黒閣下の毒部屋で、毒の効能を知らずに死んだのはお約束ですよ!)、とにかく大量にEVを出せる人! となったら書写めいぢのGuthwineです。
大好きな(?)秘薬低減100%に加えて、マナコスト-36、ついでにマナ回復4つきの瞑想・フォーカスGMなので、さらっとEV4連発できるので楽々です。勿論抵抗は紙ですが、ひっそりとレジGMだったりするので、ほかのキャラよりは気持ちだけ固いです。ほんの気持ちだけど。レジ抵抗しかないし(…)。まぁ厚紙くらいでしょうかね?

で。頑張ったんです。今日は1時間半くらい粘ってたんですが、出たTAFは10個かな。今までゲットしたものとあわせたらこんな感じです。

2005y02m18d_153440609.jpg

これ、何が無いんだろうなぁ? というわけでパラリをチェックすると。
・手袋 ・木刀 ・弓 ・笠 ・兜 ・箱 ・胴鎧 ・扇子
―――なのかなー? うーん、コンプリートは遠いぜ。っていうか、アレだ。コンプしても使い道は果てしなく無いような気がするがね…(※交換じゃなくて使うための使い道、ね)

wfl_glass.gif

その後、風呂ってから再度道場訪問したら、木刀と手袋は手に入れました。手袋は大好きな(しつこい)秘薬低減ですが、なんか書写めいぢが使ってる手袋と結構プロパが似てる…。(※うちのこが使ってるのは低減-19・マナコスト-5) 
ところで今日も(?)道場はなんかあったよーですね? 終わった後っぽかったんでよく分からないんだけど…。ちぇ、残念。

Posted by mio at 2005年02月19日 00:32 Category : 1_Life of YMT
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/598

コメント
コメントしてください




保存しますか?