2005年03月07日

●ここんとこは…

TAFの色染めの為に(かどうかは謎として)道場で頑張っています。段々と下層へと足が向いているようで、今は3Fへ降りる階段傍の、サキュバスが沸くところでEV祭りをしています。
やはりさきゅさきゅはフェイム&カルマが高いだけあって、Khamulさんのフェイムも、いつのまにかIllustriousまであがっちゃったし、頑張るとサクサクっとTMAFも出てくれます。ありがたや、ありがたや。

というわけで、こつこつとSpSpをあげたり、ステルスをあげたりしながらEV詠唱してますので、見掛けたら生暖かく見守ってください。

glassline_blue.gif

ところでUO友達の方がウケそうなので書いておくか。

今日ね。取引先から戻ってきた部長がこういいました。
「○○(※取引先名)の人が、りるさん(仮名)の電話応対がすごくいいって誉めてたよ。こう、大企業にかけたような感じがしたって」

――大企業にかけたって、どんな感じなんだ…!?

というか別にりるさんの電話応対、普通ですよ?(笑) 敬語は、まぁそこそこ出来てるとは思うが…。
でも普段IRCで暴言ばっかり吐いてるあたくしが、そういう風に言われるのって、みんな想像できないだろうなあ~、なーんて思ったり。
だってさ、普段会ったことないキャラで会ったときに「毒舌な人」って説明されて『ああ』って納得されちゃうような人ですよ?(自慢にならん。つーか、かるやん、それで納得しないで…)(名指し?)

ねぇ、どうざましょ?(聞くな)

Posted by mio at 23:54 Category : 1_Life of YMT | Comments [0] | Trackbacks [41]