2005年01月02日

●トリ薔薇無料開放~。

2005y01m02d_082957684.jpg

画像の右上ですね。2Fへの階段昇りきった先に、トリンシックローズを置きました。
これ、アクセス制限を無制限にしていますので、誰でも花びら回収できます。置いた時点では花びらゼロ枚なんで(汗)もーちょい経たないと収穫できませんが・・・、まぁ欲しいな~と思う人は時間見計らって通ってみて下さい。

今までは家の中(Riddermarkの方ね)に置いてたんですが、300枚近くじぶんちのストックも溜まった上に、殆ど使ってないので(爆)それだったら…とね。

お店の場所は、UOMarketJサイトの方で確認してくださいまし。


glassline_blue2.gif

夜。踊る~を見ながら釣りしてました。SOS20本釣って、まとめてあけて――全滅。(しくしく)

Posted by mio at 17:35 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年12月07日

●少しずつ商品を…。

先日のX'masケーキ販売開始を皮切りに、少しずつSLOW LIFE(お店ね!)の商品を入替しています。

今の時点でやった内容は

■1F■
・入口ベンダーがX'masケーキ販売開始(@100)

■3F■
・在庫売り切りだったHルニ防具の販売終了
・ベンダーに修理DEEDを移転(弓以外とりあえず入れ終わり…)
・色つき草鞋(報酬布製etc)の販売開始
・洋服セットの追加(2点を残して全部新作に総取替え!)


・・・・・・・・・というあたりかなー。

あとやろうと思ってるのは、防具ベンダーの鞄内を、もう少し見やすく整理する事…でしょーか。

本当は家の改装もしたいんですけどねぇ。そのへんは、もう少し考えてから…。

Posted by mio at 10:03 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年11月04日

●さてさて…。

最近、おもいっきしベンダーの補充を怠ってますワタクシですが・・・。ベンダー、どうしようかね? なんかこう、現在色々と気力ダウン中という感じで、頑張ってベンダービジネスで稼ごう! とか、そういう勢いがゼロに限りなく近い状態なんですよね…。

UOSEを入れたら、ベンダーを置いたままでも家カスタマ出来るし、ちょっと家のカスタマイズをしようかなぁと思ってるんですが、そのときに自分のベンダーは縮小しちゃうかもしれません。


さてさて、うちの頁の右側にある「Links」カテゴリですが、これはBlogPeopleというシステムを利用して作ってます。
これは主に(名前で見て分かるように)BLOGで便利なものなのですが、Blogの更新時にBlogPeople宛に更新PINGが送信されていると、こーいうふうに…
2004y11m04d_053145544.jpg
自分の決めた時間だけ、UPDATEアイコンを表示させる事が出来ちゃったりします♪
これが結構便利なんですよね。いちいち巡回せずとも「おお、変わってるぜ~」とみる事が出来て…。
BLOG以外の、ついでにBlogPeopleにPingを送ってないサイトは非対応なんで(笑)このUOジャンルに限って言えばさほど便利でもない・・・かもしれないんだけど・・・・・・(がっくり)。
でもまぁいいのです!(笑) リンクの管理楽だしなっ。

Posted by mio at 15:42 | Comments [0] | Trackbacks [0]