2005年03月18日

●パブリッシュ導入

やっとセキュア圧迫地獄から逃れられますよ、ばんざーい!!!

というわけで(?)Pub・・・いくつだ? 31でしたっけか…が導入されました。早速ビートルに荷を積んで交換に行ってきましたよ。blogに書いたとおりのアイテムと交換してまいりました。

その後、少しだけ道場にも行ったんですが―――黒ファンダンサーいなくなっちゃったのね。ちぇー、あれ居たから面白かったのに~っ。うっかり攻撃して瀕死になっちゃうのとかもご愛嬌で楽しかったんだが。

とりあえず1個出したあたりで面倒になって撤退。――いや、なんか今日は出が悪かったですよ。お小遣いは50K近くゲットしたというのに(転送バッグのチャージが5減ってたから、多分それくらい)出たTMAFが1個って…。(※行ってたのはさきゅさきゅです) まぁ、なんか同じ場所にいた戦士さんが赤閣下ばかり狙っていってたので、私は遠慮なくさきゅさきゅを頂いて(笑)ガンガン名声&カルマも稼がせてもらったんで満足です。…これで多分1~2回死んでもLady落ちはしないだろう・・・・た、たぶん。

glassline_blue2.gif

ところでー。今日はグラディエーター見ながらやってたんですが(はっ、集中しないからTMAFでないのか!? なーんていつものことだが)、初めてみたけど音楽かっこいいですねぇっ。めっさ好みだ。
しかも途中で十字軍の映画(…相変わらずタイトルが覚えられん。キングダム・オブなんとかっつーオーランド・ブルーム主演の奴な)の予告CM入ったんですが、これも結構面白そうだった~♪ 監督が誰かも知らなかったんだけど(爆)グラディエーターの監督が撮ってるのね。(だからCM入ったんだな…)

Posted by mio at 23:11 Category : 1_Life of YMT | Comments [2] | Trackbacks [103]