2005年03月03日

●TAFが発表

・・・に、なりましたね。
武器防具は結構どうでもいいんだけど(ぉぃ)、スペルブックとカラー染めは欲しいですねっ。『カラー染め全色ほすぃ』とか言ったら、かるやんも同じことを言ってたそうで(笑)。

でもなー…全色揃えるには気合と根性がいりそうです。

というわけでー! とりあえずTCにいくわけですね。

2005y03m03d_141222597.jpg

青と白を貰ってみましたが…うーん、青ってまんま冷気100カラーって感じ? 白は今までに無い色なので可愛い感じがしますね。

2005y03m03d_141126747.jpg

バーディッシュを装備したとこ。

2005y03m03d_141150992.jpg

こっちはサイス。んー、白バーディッシュかわいいな。
「アーティファクトまたは強化したマジック品」のみ染められるそうなので・・・

2005y03m03d_141305409.jpg

通りすがりの方のSS勝手に載せてごめんなさいですが(汗)こんな事も出来るわけですね…。ちょっと心誘われるな(笑)。
とりあえず、強化品の詠唱可マイナスなしバーディッシュがあるから、貰ったらそれを染めちゃおうっと。


glassline_blue2.gif

ところで今日は、道場で沸きレアのソードディスプレイ(刀ないやつ)をゲットしましたよ。うふふー、TMAFは1個しかでなかったけど嬉しい~♪

Posted by mio at 22:47 Category : 1_Life of YMT | Comments [0] | Trackbacks [55]