2005年03月20日

●特攻スペルブック

今回のPubから特攻スペルブックが作れるようになりましたね。

2005y03m18d_131147152.jpg

勿論うちではこんなモンしか作れてないんですがっ!
しょうがないので、特攻効果を見るべく、そのうち毒エレにでも魔法をぶつけに行ってみようかと思います。近場のシェイムあたりにでも…。(魔法ダメ+7のガーゴイルもあるから、そっちでもいいかしらん。あとは…お約束のリザードマン特攻もあるんでS皮集めに以下略)

なんで今更(?)こんな話かというと・・・。
今日、きちぃさん@釣り弓師で、さきゅさきゅの所へ遊びにいったら、悪魔族特攻スペルブックを抱えたメイジがちらりほらりと。
EVを出すわけでもなく、EBを数発(っていうか正直1~2発)『当てに行く』という感じ・・・に、見える。倒すっていうよりルート権取るためみたいな攻撃?ッポイ(ように見える)のもあったりしてさ。アレでどれくらいダメージ出てるんだろう。――そーんな思いだったからなのです。
試してみたいけど悪魔族特攻が出るまでに一体どれほどかかるやら…。(いや、まずは空スクロ買わなきゃいかんが) 

ちなみに、この間作ったスペルブックで「一番よさげだったもの」はコイツ。

2005y03m18d_131118091.jpg
※Guthwine作:魔法110+書写100

別にすっげーイイものじゃないんだけど、その辺の生産キャラとかに持たせるにはいいかな? とね。あとは魔法ダメ+9&マナ回復1とか…そんなもんですた。

Posted by mio at 2005年03月20日 15:39 Category : 1_Life of YMT
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/617

コメント
コメントしてください




保存しますか?