2005年02月18日

●あの教会だ!

ふらっとblog散歩をしていたら、「勝手にお宅訪問」と言うサイトを発見。
UOのおうち訪問記なんですが、ここでてぃがーさん&ありえすさんの結婚式のときの教会SSを発見しましたっ。

記事にも花の十字架が印象に残ったってあるけど、あの十字架は本当に綺麗だったもんな~。

ちょっとDoblog重くて見るのに気合がいったんですが(…)お友達の家(…いや家じゃないか)を見かけるとなんだか嬉しいですね~っ。

というわけで、もしありえすさん、この記事見てたら(笑)覗きに言ってみてねーん。


・・・・ははははははは、会社でこそっと書いてたら名前間違えました。やっぱりモバイルで書くのよくねぇな・・・。ごめんなさい(陳謝)。

Posted by mio at 2005年02月18日 12:48 Category : 99_Other
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/597

コメント

りるさんこんばんわ!
いつも見てますよー。
あの教会はてがさんとありちゃんの結婚式のだよね?
それともてがさんとめろちゃんが結婚式やったの(?_?)

いや、私の勘違いだったら悪かったけど、もし間違いだったらやばいからさ^^;

あと、下の投稿ボタンだけど、私の環境からだとボタンの字が見えないよ>_<
(WinXP+IE6 XPはクラシックの外見で、色をカスタマイズして使ってます)

Posted by Pata at 2005年02月18日 17:42

はうっ、すっとぼけて名前を間違えたよ!(滝汗)
こそっと直しちゃえー!(爆)

Posted by りる at 2005年02月18日 21:06
コメントしてください




保存しますか?