2005年02月20日

●ぐっばい!

2005y02m20d_112441909.jpg

・・・ということで。急な事でございますが(?)、Tブリ三叉路西に持っていた家を解体しました。
そして、そのアカウントでマラスに家を買いました。ストレージは1576で、ギリギリ3F建級になります。
大分ね~迷ったんですよ。あのトラメルの家、小さいけどすごく立地が気に入ってたんで。でも、どうしても洋服を飾れるだけの場所が欲しくて(…マラスの店の隣は、こう荷物で一杯でな…)。Fの家でも良かったんだけど、色んな人に見てもらえる場所ではないから(苦笑)、安全な場所がいいなぁっと。
それで、よさげな土地をご紹介いただけたので、さくりと買ってしまいました。
 
 
カスタマイズが終わったら、公開したいと思います^^

glassline_blue2.gif

・・・と、いいつつ。ざっとした外観だけは作っちゃったので、場所だけは公開しておきます。

2005y02m20d_130251891.jpg

相変わらず「低い」家しか作らないのは習性でしょうか? 2Fまでしか作ってません…。しかもやっぱり(?)家の中は狭いです。

場所はここ。街道からはすぐです。UOAM地図は1/2縮小なんですが、アンブラの西門から出てまっすぐ行ったところですね。距離はあるけど迷わなくていいです。

2005y02m20d_130310078.jpg

とりあえずの看板名は「*wardrobe*」(多分最終的にはBoutique Collectionにすると思う)、家主はMEGUです。
ルーンは、M家の中のココ↓にロックダウンしてあります。

2005y02m20d_130423844.jpg

家の中なんでフレンドな人しか入れないです・・・ごめん。外(…店の方とか?)には内装して、きちんと片付いてから出したいとおもいますが、お友達の皆様はいつでも覗きに来てください(笑)。なんもないけどな…。

Posted by mio at 2005年02月20日 20:25 Category : 1_Life of YMT
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/600

コメント
コメントしてください




保存しますか?