2005年03月02日

●ばるへ。

ばるへ(Balhae/韓国鯖)で、ブリ西に町が出来てる…というので覗きに行ってきました。

銀行傍にこんなMGがあって(これはブリ。ルナは金色だった)、そこをくぐるといけるようになってます。
2005y03m01d_152659104.jpg

行くと、城壁で囲まれた町が出来上がっていて…

農夫がこんなことしてたり
2005y03m01d_151805026.jpg

裁縫屋の前にはこんなんがあったり、
2005y03m01d_151932351.jpg

鍛冶屋はこんなんが床にあったり・・・
2005y03m01d_152039338.jpg

2005y03m01d_152204250.jpg
2005y03m01d_152137742.jpg

どうみてもイルカだけど、Golden Fishが乱舞してたりします。

なんというか…、すごいね!(笑)

読めませんが、こんなノートもあったり…。
2005y03m01d_152411182.jpg

というわけで、一度は見に行ってみると面白いと思いますヨ。

Posted by mio at 00:25 Category : 99_Other | Comments [0] | Trackbacks [17]