2005年03月14日

●今日の悔しかった事。

・・・・・すっげぇ盗りたかったです。(ノーマル色だけどね。盗った事ないから…。)

2005y03m14d_060953805.jpg

でもトクノレアは2つ拾いました。ちっこいバスケット(レア1)とゼンロックガーデン(レア2)だけど。…合計すればレア3だから街灯と同じ・・・わけねーよ!(泣)。つーか街灯が1本欲しいんですよぅ。洋服飾っている家のほうに置きたいんだな。うーん買うか…。
(あと関係ないところでは逆向きマント(※内装のピアノに使うアレ)を1まい拾った)


あとは、以前blog引越そうかな~とか書いてた記事についてた、レンタルサーバの広告コメント削除しました。
すみませんけどUOに関係ない広告コメントは全て削除なんですヨ。当サイトについてに明記してますし。それに引越し先サーバは既にあるのでご紹介いただかなくても余裕なのさ…。つーか現在所持独自ドメインなんざ3つもあるし(笑)。

Posted by mio at 2005年03月14日 15:12 Category : 1_Life of YMT
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/612

コメント
コメントしてください




保存しますか?