2004年11月04日

●さてさて…。

最近、おもいっきしベンダーの補充を怠ってますワタクシですが・・・。ベンダー、どうしようかね? なんかこう、現在色々と気力ダウン中という感じで、頑張ってベンダービジネスで稼ごう! とか、そういう勢いがゼロに限りなく近い状態なんですよね…。

UOSEを入れたら、ベンダーを置いたままでも家カスタマ出来るし、ちょっと家のカスタマイズをしようかなぁと思ってるんですが、そのときに自分のベンダーは縮小しちゃうかもしれません。


さてさて、うちの頁の右側にある「Links」カテゴリですが、これはBlogPeopleというシステムを利用して作ってます。
これは主に(名前で見て分かるように)BLOGで便利なものなのですが、Blogの更新時にBlogPeople宛に更新PINGが送信されていると、こーいうふうに…
2004y11m04d_053145544.jpg
自分の決めた時間だけ、UPDATEアイコンを表示させる事が出来ちゃったりします♪
これが結構便利なんですよね。いちいち巡回せずとも「おお、変わってるぜ~」とみる事が出来て…。
BLOG以外の、ついでにBlogPeopleにPingを送ってないサイトは非対応なんで(笑)このUOジャンルに限って言えばさほど便利でもない・・・かもしれないんだけど・・・・・・(がっくり)。
でもまぁいいのです!(笑) リンクの管理楽だしなっ。

Posted by mio at 2004年11月04日 15:42 Category : 02_Shop
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/510

コメント
コメントしてください




保存しますか?