2004年11月03日

●武刀の天地

・・・というわけで、UOSEが発売になりましたね。とりあえず、映画を観た帰りに2アカ分だけ受け取ってきました。なんだかやけに厳重に(…)ダンボール箱に入ってたりなんかして、ちょっとドキドキでした(笑)。まぁいいけど。持ち帰るの楽だったし。

だがしかし!

すみません、当分インストールしないかも・・・・・・

いやだって、アンインストールとか面倒くさいし、家建設ラッシュや、レア取得ラッシュは当分どうでもいいやとか・・・・・・・・・・・・。(ダメ人間)


ま、まぁ、アレです。マイペースでなんでもいきますよ、ええ。


とりあえずSE入れる代わりに、マフィンつくりに行きました。ひっそりLDされてた新大陸レアが羨ましかったです。
2004y11m03d_123949374.jpg

以下、雑談的まいらいふ。

・現在の職場退職は11/15にケッテイ。
・次のお仕事はこれから探します。が、SEじゃない仕事を探すつもり。Webデザイン関連やりたいなっと。

Posted by mio at 2004年11月03日 20:56 Category : 1_Life of YMT
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/509

コメント
コメントしてください




保存しますか?