2004年11月05日

●Welcome to Maffin's HELL!

というわけで(?)今日もマフィン地獄です。
HLPのみんなは第2工場に移転(笑)したようですが、私は地道に第1工場で頑張っています。ちなみにVictorian maidenで行ってます。メリクリでも良かったんだが、なんとなく…(何)。

しげさんが、ファイアビートルを捕獲してきてくれたんですけど、SE入れてないとダメっつーことで、暫く貰う事が出来ません…がっくり。でもまぁ、別にすっごく急いで欲しいというものでもないけどな。採掘修行する時に欲しいくらいで…。でも荷物積めないから荷ラマとかもいるか…。
ま、まぁいいや。SEいれてから考えよう。(…)(いえ、明日入れますよ!!)


ところでソウルストーンが貰えるようになったそうですけど、なんか私…こう、もっとちっちゃなのを想像してたので(手のひらサイズ?)ちょっとビックリです(笑)。
なんだか色々と使用には問題? があるみたいなのでドキドキですね。ちゃんと使い方を読んでおかないと恐ろしい事になりそうだわぁ…。


関係ないけどHLPのIRCで「炎100か冷気100の鉄扇欲しいな」と呟いたら、JAZZさんが持ってたと衝撃の(!?)タレコミが…w くぅ、負けないわよ!(何を)
ちなみにタレコミした本人であるところのしげさんは、幸運100鉄扇を持ってるそうな。
「強化しとけ?」と言うたら「いきなり壊せと!?」と言われました。…いつもの事じゃんねぇ?(マテ)


11/6 0:52追記
第1工場はパン作成に切り替えました。早く量をこなす為に…(笑)。

Posted by mio at 2004年11月05日 21:47 Category : 1_Life of YMT
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/511

コメント
コメントしてください




保存しますか?