2004年11月03日

●マフィン工場再び。

BLOGはリアルタイム時間でかかれるので、ビミョーに日付と書き込み内容はずれるわけだ。
というわけで日付的には11/3だけど、書いてる内容は11/2の夜なわけで。


BLOGへの移転やったりとか、転職準備始めたりとか、いろいーろやってたせいで1日ぶりのUO。今日も今日とてマラスにあるMaffins Factory、通称「第1工場」にてマフィン製作に勤しむのです。

とはいえ、なんか蜂蜜が足りないというので、しげさんとFパプアやTウィンドまで遠征してみたりして(笑)。流石にWindは安かったです。でも@10まで買い占めてしまいますたよ。…しげさんが(…)。

でもさ、今は500個単位で売ってるからいいよねぇ。まだ纏め売りが始まる前に、蜂蜜を1000個以上溜め込んだあたしは阿呆ですか…?(ちなみに約半分をマフィン工場に寄付しました。残りは年末の季節イベント用に保存です)


さて、明日は「ナイトメア~」の映画を観にいってきます。ちょっと楽しみ♪

追記。 (1)第1工場こと、マラス・アンブラ至近にあるMaffins Factory様へのリンクルーンは、Riddermarkの玄関外右側にロックダウンしてあります。(RiddermarkはSLOW LIFEの左隣。SLOW LIFEの座標はShop案内参照~)

(2)Riddermarkに入って(※入口のドアは誰でもあけられます)、庭にぽつーんとロックダウンしてあるMaffinという謎(…)のルーンは、食料集積所へのルーンです。…変な名前ですまにゅ。

Posted by mio at 2004年11月03日 00:32 Category : 1_Life of YMT
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/508

コメント
コメントしてください




保存しますか?