2005年02月15日

●装備って素晴らしい。

しげさんに頼まれて、黒スペルブックに呪文をつめつめ。

我が家の書写めいぢなGuthwineさんは、ステスク+10なんか食べてたりするので、こんなステータスです。

2005y02m15d_141832483.jpg

…や、ええと…勿論マナ回復装備のおかげですよ?(笑) マナ回復2で、マナorINT増になる装備をコツコツ集めて、アクセもINT+7とか8とかのアイテムを(たとえほかのプロパがゴミでも)持ち帰り、更にPub30で作れるようになった魔法書(INT+3)を抱えて――こんな感じになるわけです。
フォーカスもあるので(瞑想に少しシフトしてるんで90位しかないんですが)マナもザクザク回復するし、最初のスタートラインが高い(?)ので、かなり楽にフルスペが作り終わりました。

・・・っていうか実は8thサークルの巻物、全種ストックがあったんでさくっと終わったと言う噂もありますが(笑)。

glassline_blue.gif

ふっと何かの予感(?)がしてコミュニティスポットページを見たら、beauty:beastさんのお店にメグ・ハマーが来店中でしたーっ。

2005y02m15d_143242685.jpg


glassline_blue.gif

でもって、寝る前にちょっとだけーと道場で頑張ってたら、通りすがりの方が「今、地下の黒閣下のとこでイベントやってますよー」と教えてくれたので(@感謝)さくっと地下に潜ってきました。つーか、あんなとこまで行くの久々なんですが…。

daemon.jpg

SSには取れなかったんですが、Tha Slayer[enagy eater]とかいうような名前がついてた…と、思う。紫色だからエネルギーを食うんでしょうか。つーか今更ですがEBで攻撃したのはあかんかったのでしょうか。途中からFBにしたけど…。
そう、バードで行ってたし、なんか攻撃するってよりひたすら蘇生してました。勿論(?)ルート権は全然取れませんでしたが、でもまぁいいものみましたー。教えてくださった方、ありがとう♪

ちなみに上で頑張ってる時に、ヘッドレスから壺をもらいました。名前Akiraさんでした。しげさんちで見て「欲しい!」と騒いだものが出てきて、日ごろの行い(以下略)と思いましたとさ。あぁどっちかというと行いは悪い方なのかもしれませんが…。

Posted by mio at 2005年02月15日 23:17 Category : 1_Life of YMT
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/595

コメント
コメントしてください




保存しますか?