2005年02月11日

●Pub30って…!

いや、徳之島MAF(?)はおいといて。スペルブックが作れるようになったりしたのもおいといて。

あのRBの問題ってな、はやくどうにかして欲しいヨ!!

いやだって、アクセス権のある人しかRB開けなくなってるじゃないですか。アクセス権を無制限にしちゃうとルーンが誰でも抜き取れちゃうからやりたくないし、かといってフレンド以上とかオーナーのみとかにしてると、お客さんはRB開けないし…。ああああ、なんて不便なんだ! 早くもとに戻れぇぇぇぇ~~~っ!!

⇒RBは「アクセス無制限にしても、ロックダウンしてあればルーンを抜く事は出来ない」という風になった用なので、一通り店に置いてるRBはアクセス無制限にしました。…冊数が多いので大変だったです(しくり)


あ、それでスペルブックですが、昨晩作ってみました。
うちの書写屋は魔法110なんで、0~2個のオマケぷろぱちぃが付く事になります。1000本くらい空スクロを消費して作ってみたんですが、まぁ…あんまりプロパつきは出来ませんね(笑)。それでも魔法+5とかは稀に出来たりして「おお~!」と感動。
1番「ナイス!」と思ったのは、魔法+5&FC1の奴が出来たときかな~っ。値は然程でもないけど、まぁ使える…かな、と。

で、そのSSをとろうとログインしよーとしたらTCしかないし。なんかRBやお布施の修正で全シャード落ちるとか。…いやはや。
まぁ折角なんでテストセンターにも行ってきました。Bルニで「わーい♪」と言いながら遊んだり(こういうときに限って総抵抗70越えの防具がぽこぽこ出来たりするのは仕様ですね)、青ルニでバーディッシュを量産してみたり(…)して遊びました。
あと、魔法120にしてスペルブック作って見たりしたんですが、やっぱり110でやる時よりも、断然いい値がボコボコでますね。魔法10+FC1とか。

というわけで、マゲ120だというかるら様。アタクシのために素敵なスペルブックを作って置いてくださいね(はぁと)。

glassline_blue.gif

夕方になってからは、ずっとサルベージしてました。20枚くらい引き上げたところで力尽きました。でもあと70ちょい残ってます。先は長いです。

一度家に戻ってきた時にしげさんに会ったので暫し雑談。トクノMAFの話を聞いたので、犬の散歩から帰ってきた後、徳之島にいってきました。
久々にバードのMEGUさん召喚です。いや、死にかけたらとりあえず範囲PMと…。効かないモンスも多いですがね、ええ。
結論としては1回死んだんですが(ちょっと魔法でガツンとやられたところに毒はいっちゃってー…)トクノMAFは1個ゲットしました。フルートです。効果は亜人種だったかな? なんかちょっと微妙だ。黒スペルブック欲しかったんだがのぅ…、まぁそれはいずれ頑張ろう。

Posted by mio at 2005年02月11日 09:54 Category : 1_Life of YMT
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/593

コメント
コメントしてください




保存しますか?