2005年02月09日

●彷徨えるお針子。

彷徨えるオランダ人…でしたっけか?(謎)

というのはおいといて。
洋服屋を求めてフラフラ散歩(というか走ってる)してるんですが(※キャラはMiss ALICE)、今日はTの家(ブリ三叉路の西)からずっと南下、そのまま何となくひたすら南下し…気付いたらダスタ前でした。

ここまで来ちゃったんだし~と、更に鉱山沿いに南下。流石にお針子なのでジャングルのど真ん中を抜けるのは怖かったんで(笑)鉱山沿いにぐるっと回り、ダスタのある山脈を1周したところで終わりにしました。・・・いや、でも洋服屋無かったけどな。

2005y02m09d_142838187.jpg

ま、こんな感じ?

さて、明日はどこを歩こうか・・・・。

Posted by mio at 2005年02月09日 23:20 Category : 1_Life of YMT
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/592

コメント
コメントしてください




保存しますか?