2004年11月02日

●Profile

■多分、主に動いているキャラはこんなあたり■

【Andu'ril】・・・アンドゥリル (指輪物語に出てくる剣の名前より)
通称・リル。
鍛冶・裁縫が伝説な割りに強化成功率は非常に低い。バルクの引きもついでにカナリ宜しくない(…)。
ブリテン南鍛冶屋振興協会ことギルドFoB所属。Webサイト作成担当。
宝物は炎100%の銘入りブロードソード。西方の焔~♪

【Diva】・・・ディーヴァ (歌劇のプリマドンナの意)
通称・探偵。
PD表示の職業が「探偵」であることに拘るがために、PSを食べてる割に全てアクセで賄うキャラ。
ハイド・探偵・毒塗り・SS・・・と不思議な(?)スキルを揃え、「探偵にして真犯人?」と某人に言われた事もあったり。でもPKはしてませんよ、ええ。(出来ないっつの)
ギルドHLP所属。赤バーディッシュを抱えてご機嫌で闊歩中です。

【Guthwine】・・・グースヴィネ(指輪物語に登場する剣の名前より)
書写メイジ。一応SSスキル入り。
最初は身内1ON用に…と作ったはずのキャラだけど、全然1ONやってません、ごめんなさい。
最近は魔法を使うときの楽さを求めて瞑想を115にしようと画策中。低減100%でマナコスト30台な装備(勿論抵抗は無い!)で無理やり金イフリートくらいは倒せたらしいが…、こう、色々無理があるな、やっぱり…。
家庭内ギルド(笑)Middle-Earth Walkersの暫定GM。

【Kitty】
釣り弓騎士。ええ、釣りが先です。
弓PS+15を食べたが、GM釣り師の称号を残すだけのためにAF鹿頭を購入したという、ある意味金のかかったキャラだったり。
エネワン+MAF弓でシーサーペントを瞬殺(…)しつつ海上を流離うのがライフワークか? たま~に対岸にも遠征中。弓だけはいい武器が揃ってきたからね…。
ギルドLothlorien所属。指輪物語じゃなくて、オウガバトルシリーズのロスロリエンです。

【DOREMI】
PMテイマー。
アクセでバード系スキルを底上げしつつ、メアの育生に愛情を一心に注ぐ馬好き乙女。テイムPS110を食べたくせに、全然上げて無いダメテイマーでもある。(や、100は超えてるけど!)
ギルド所属無し。今後も所属予定なし。何故ってペット育成が面倒だからさ!(笑)

【MEGU】
バードメイジ。
あんまりなんだかスキルを上げて無いけど、アクセの底上げというステキなパワー(…)でPM113くらい、扇動もGMちょい、音楽もGM越えと、なんだか色々いい感じな状態に。まだ低いのは不調和だけど、まぁそれもそのうち…。
ギルド所属無し。

【makiris】
SSハイド騎士。
こう、肉とか皮とか羽根とかが欲しくなった時に大活躍する女戦士。いや、一応ちゃんとドラとか斬れるけどね!!(汗) しかも時々騎士の癖にエネワンやり忘れたりするダメっぷりです。…まぁそういうもんさ~(そうか?)
Middle-Earth Walkers所属。


その他の育成中だったり放置中だったりするキャラは「続きを読む」から。

Posted by mio at 2004年11月02日 00:00 Category : 04_Charactor