2005年02月24日

●テイマーGM!

なりましたよ、やっと!! 殆どGGSでしか上げてなかったんだけどさ…しかもアクセのおかげでバリバリヒリュウのってますがね!

2005y02m24d_142004336.jpg

長かったような短かったような…? でも頑張りました。あとは120を目指すだけです。…って先長いけど。

あとは道場に行ったら、今日は鬼が暴れてました。大分頑張ってEVだしまくったんだけど(H2始まる頃からH2半分過ぎるくらいまで頑張った)、全然HP減らないのでかえってきちゃいました…駄目人間です。
まぁ今日はこんな感じ。

そういえばFoBのほうで、悪の鍛冶屋(※RPデスヨ!)ナガブロさんからの挑戦状を受理しました(笑)。第2回目の対決ですな。さーてどうなるんかな~ドキドキ。

Posted by mio at 2005年02月24日 23:31 Category : 1_Life of YMT
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/602

コメント
コメントしてください




保存しますか?