2005年02月03日

●お洋服屋さん訪問記。

http://divinedesign.seesaa.net/

こんなのを書き始めました。楽しいです(笑)。洋服屋さん訪問記です。本当は買った洋服のSSとかもつけようと思ってたんですが忘れました(…)。

とりあえずは、自分でストックしてるルーンのお店を回って、ストック分を全部書き終えたら――あとは、ひたすら足で探してみようと思います。

基本的にはセット服を売っているお洋服屋さんを収集の予定ですので、もしも洋服屋さんに心当たりのある方は是非教えてくださいネ(笑)。
いずれはTのおうちに洋服コレクションでもしよーかなーとか思ってたり。ショップルーンとセット服を1個飾るとか…そんな感じで。(いい加減、あのセキュアを埋め尽くす服をどうにかしないとと…以下省略)。

ちなみに、お友達の家は、最後のほうに回ろうと思ってます。最初の方だと記事がすぐに埋れそうだから…(マテ)。


あ、そうそう。「ミナス・ティリス」届きました。(※LotR・SEEのギフトセットのこと。4枚組DVD+ミナス・ティリス型のフィギュア+LotRコンサートのDVDがセットの奴でございます)
そのうち写真撮って載せますね。

Posted by mio at 2005年02月03日 00:23 Category : 1_Life of YMT
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mio.halfmoon.jp/blog/mt-tb.cgi/589

コメント
コメントしてください




保存しますか?