Home > Days of Bennett > まったりと回航開始。

まったりと回航開始。

帰宅時間推定22時近く + 金曜は朝6時位の電車に乗る ⇒ 明日はボーナス貰うために寝る直前にINして終わり、となりそうなので(笑)今日のうちに色々やっつけてきました。


まずはライラにベリーダンサーを放り投げ、その後チュニス商館に在庫の縫製品(大スパンカーとメインフルリグ)を突っ込んで、その後、ふと思い立ってカリビアンシャツを作り直そうとしたら・・・おやー貝紫があまりそう。

まいどさんはいるだろうか? と聞いてみたら予想通りに「買う!」と言ってくれたので(笑)リスボンで待ち合わせ。なんだか無駄に高性能な逸品(耐久が47で防御力も1アップだったかな?)が出来上がってしまったんだが、まぁこれで僕がインドから帰るくらいまではもつでしょうw


これらの取引(?)を終えた後はマディラへ移動して、そこで本日の活動は終了。ダラダラとインド方面へ向けて回航を開始しました。
まー、流石にディヴまで完全回航でいくつもりは無いですが、いけるところまでは行ってみようかなぁと考えています。どれくらいの距離を回航で進めるのかも知りたいしね。


ちなみに商館に突っ込んだ帆2種ですが、ぺこさんがお買い上げしてくれましたので、商館にいっても在庫はありません、ゴメンナサイ。
欲しい方が居たら、欧州に戻ってきたら(&木材買ってくれる人が見つかればw)作るので、その頃にでも再度ご注文くださいな。
(とりあえず、ぺこりんの『メイン帆もう1個』というのは帰欧後作るぜ~)


今度のインド行きでの目標は、とりあえず縫製R15(これは問題なく達成できるでしょう・・・多分きっと)と、あとは繊維取引R10・・・かな?
交易レベルの方は、それほど考えてません。あがれば嬉しいけど(スキル枠の問題で)別に商用クリッパーのりたぁぁいぃぃ~とかいう欲求は無いので、交易52を目指すぜ~とかいうのは無いんでねぇ。
そう、あくまでクリッパーに乗るなら無印冒険くりっぱーがいい!! ――が、縦帆の船が好きなので、ちょっぱやな縦帆冒険船が出ないかな~と夢想してたりします。
うう、どんな船が増えるのかねぇ。今からドキドキですよ。

とりあえず、ジョイントビルドまでには縫製R15にして帰って来ようと考えてます。ま、縫製がどのジャンルに役立つのかはわかりませんがね…(笑)。


・・・・・・というわけで、旅行前の更新はこれが最後です。
気が向けばどこかの日記(裏かどっか)に旅行記を更新するかもしれませんが、それは旅行先の設備次第ってことで(笑)。


では皆様、よき週末、よき航海を!! また週明けあたりにお会いしましょう。

Comments:2

美紅 August 17, 2006 10:27 AM

縫製は帆の部分らしいですね。
縫製キャラを育てているんですが、
まだまだ役に立たなさそうな感じです(pq

ベネット August 17, 2006 1:15 PM

帆、すなわち速度アップか!?(笑)

というわけで船を作る時は呼んで下されば駆けつけますぜ。ジョイントビルド導入後、暫くは紡績商でいる予定なのでー。
というか、むしろ僕に船作ってください…。海事用のお船…。

あと縫製上げの時も呼んでくれれば繊維ブーストとして(ry

Comment Form

Home > Days of Bennett > まったりと回航開始。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top