Home > Days of Bennett5 > 冒険レベルUP!

冒険レベルUP!

冒険レベルUPまで残り2kちょっと。
さーてどうするかな~と思っていたら、ジェノヴァで「サリエラ」発見のクエストが出てきました。
美術R13! てことは経験値も大きいはず!! よしコレだ、と受けて行ったら...あれなにこれ陸戦あるの!?

といっても、カンパーニャ遺跡前にいるボス&手下たちを倒せばOKでした。確かLv15程度だったよな~? と思って、普段着に弓を背負って行きました。
いやほらだって、あまりガッツリ装備したら大人げない感じがしませんか?(笑)

そんな感じで、これと、あともう1つクエストをやって無事冒険60到達~!

これで安心して転職できます。
管理技術ageしなきゃ...。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > 冒険レベルUP!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top