Home > Days of Bennett > そろそろインドに。

そろそろインドに。

日記を書いてないのは何もやって無いからです。


実はセカンドキャラの交易名声上げを兼ねて、セカンドでカテ3収集クエをやってました。そんなに劇的に上がるわけではないけど(笑)何もやらないよりはいいでしょうってことで。

結構困ったのが変装度。マルセイユ→セビリアの洋麻の納品をやろうとすると、アルジェに入港するわけですが・・・僕の場合、副官がトルコ語やらアラビア語やらを持ってるので、どうも必要変装度がちょっぴり緩和されて、カリビアンシャツ(釣りブーストのアレ)で入港できるようなのです。
それをすーっかり忘れて(…)モラで行ってみたら「そんな服では入れません」なんて言われてショックを受けたりという(笑)結構初歩的で馬鹿馬鹿しい(?)ミスを連発しながらクエストをこなしてました。(え、入れないって言われてどうしたかって? しょうがないのでパルマで銀行からチョーリー引き出してきて入港しましたともさ…)


そんなこんなで、セカンドちゃんの頑張り(?)で集めたカテ3を50枚ほど奪取。所持合計枚数は360枚ほどになりました。
ま、これだけあれば、仕立て道具を使い切るのに充分な量・・・の、はず。多分きっとね。


とりあえず今週末はリアル外出で居ないので(くそぅ、幽霊船イベント逝きたかったぜ…平日は無理だから今週しかチャンス無かったのに~!!)移動の合間に、自動回航とかを使いつつ、インドに近いあたりまでテキトーに進んでみたいと思います。


・・・え? 今日出ればいいじゃんって?
仕立て道具未購入だったりとか、フレに渡さなきゃいけないアイテムとかが鞄に残ってるんだよな…(ははは)。

というわけでライラさーーん、ベリーダンサーとりにこいやぁーーー!!!(超・名指し)


外出から戻った後…日曜は流石にグッタリしてると思うんで(成田着も21時らしーぞ)、来週頭くらいから縫製出来たらいいかな。
多分ディヴ篭りだけどね~。利益より経験重視で!
インドで縫製なさってる皆様、もしお会いしたらよろしくですっ。そして、本格的に縫製をしてる方に比べればまだまだ…だけど、繊維9+3でよければ、滞在中いつでも取引支援しますのでお気軽に声かけてくださいな。


そーいやポルトガルは、各地方っつかエリア単位で交易茶室とかが存在するらしいですが、そういうのにお邪魔できればインドの情報とかよく判るのかな? とか思いつつ、インドに殆どいねーじゃん! と、すぐに内心で却下しまくる(笑)僕なのでした。
っていうか交易しない人だしな!!(爆) ※ベルベット織は生産であって交易ではないと思っている人のようです

dolline.jpg

そして日記は書いてないけれど、ちょっぴりblogの周辺環境を整え(?)携帯電話対応のCGIを導入してみました。

AA QR code

カメラ付携帯な方は、QRコードでアクセスしてみてください。多分大丈夫なはず…。
ない方は、こちらのアドレスをナントカして携帯に送って閲覧してみて下さい。


あくまでCGIを噛ませての表示なのでアクセスは快適~とは行きませんが(爆)元々画像類の少ないblogなので、比較的携帯で見ても、文意は変わらずに(笑)読めるような気がします。


なお、クエメモの別blogはモバイル対応してないのでご了承を~♪

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > そろそろインドに。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top