Home > Days of Bennett5 > あれっ...

あれっ...

今週末の土日、出勤になっちゃったZe...。


とりあえず、ベネは欧州に帰参。

紅毛城はやっぱり苦しいでござる...。セットするアイテムを傷薬×2・タカの羽(ダンジョンで集まった)・解毒薬に変えたけど、物凄い勢いでボスがコンボ決めてくるので完全回避あまり役に立たなかった...。いや8F以外は役立つんだけどさ!

これキーアイテムが出て、深層に潜っても一人じゃ即死じゃね??

じゃあどうしよう。ぱっと思いつくのは...

1. 防御力を上げる
ブーツがDEF70くらいなので、もう少し上げる余地があります。
でもなんていうか...ブーツ作りへの熱意が今はないんだよなー。やろう! とは思ってるんだけど。

2. スキルage&テクを増やす
現実的な問題としてはここですね。
たしか現在のランクがパワー8・クイック20・フェイント10くらい。もう少し頑張って上げないと、習得テクが増えません。

3. 良い武器を用意する
当然ですよね。というかイイ弓が欲しくてダンジョン潜ってるんじゃんと微妙に本末転倒な部分も...。


・・・・・・・まずは本当に2の習得テクを増やすのが先決なんだろうなぁ。あと罠スキル覚えること。


そんな感じで、ぼちぼちと修行していきたいところです。
でもその前に1st Age メモリアルかな!

カーネーションの交換品に「名匠の秘伝」があるので、これは押さえておきたいですネ!
しかし「《赤のカーネーション》を20%の確率で、《青のカーネーション》を10%の確率で入手します」ってあるけど、現在べっちーの手元には青が2本あるんですが...。(ダンジョン勝利時に1本、釣りで1本)
赤ください、赤。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > あれっ...

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top