Home > Days of Bennett > やっと300

やっと300

INが遅かったのと眠かったのと週末の準備があるのとで、1時間も遊んでない…ような?


アテネを出て象牙女神像を掘り、チュニスで報告。皮革の売上を受け取って、そのまま一部ををチュニスに還元。(※いわゆる投資であり、目的は名声上げ)

マルセイユに移動して、アテネ→マルセイユの石像配達クエストを達成して、次のクエスト(セビリアに洋麻を届ける)を引いた所で本日は終了。


ちなみにアテネ→マルセイユのカテ3クエストは、ハゲことダ・ヴィンチ御大に石像を届けるっつーものなんだけど…相変わらず怒られます。(次はもっと早く持ってこい、とね) なんか冒険クエでも無いのにハゲと顔を合わせるのは不本意なのですが(えっ)これもカテ3の為です、頑張ろう・・・。


そんな感じで地道に回収しているカテ3は、総数が300をやっと越えました。元が230前後あったんで、それなりの数になってます。
ポルwikiで試算されている、仕立て道具1399個を消費する為に必要なカテ3の枚数は、繊維取引12(※R9+3)だと313枚という試算なので、インドへ行く時には350枚くらいは持参したい…かな? 多分1399個の仕立て道具を消費すれば縫製15になれると思うんだけど、なれなかったらタフタでも織って必死に上げなきゃ~なので、多少の余裕は欲しい訳で。

ま、目標数までは、あともうちょっと…のはず。週末に頑張って集めきりたいな~。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > やっと300

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top