Home > Days of Bennett > ダラダラとクエスト行脚

ダラダラとクエスト行脚

地中海ではアラガレに乗っていたい(※漕ぎあげ)僕ですが、帆作りで物資を積む為に商用武装ジベに乗っちゃったので(…)そのままジベで移動しています。しかも、どうせなら無印ジベに乗り換えたい所なんだけど、木材170本が邪魔をして(え)乗換えが出来ません。まぁしょうがないので、折角だからと交易品もちょっぴり運びます。

アムステルダムで、ライラの取引スキルをコッソリ(…?)借り、ジンを50本買ってたので、ついでにオランダ更紗も100枚ほど購入。
オポルトでふっかけ3回成功したので売り飛ばしたら、カテ1に化けました。このカテ1は、今度エリが欧州に戻ってきたら渡そうと思います。(が、無くなってたらすまん)(…)


ちなみに欧州に戻ってから、コツコツとクエストで貯めたカテ3も50枚ほど増えました。
1インド(…どんな単位だよ)では300枚以上消費する筈なので、あと50枚ちょいは集めておきたい所。

8月末までには縫製R15で欧州に戻っていたい(ような気がする)ので、目標としては8/15頃までにカテ集めを完了させてインドへ旅発ちたいものです。

dolline4.gif

以下、今後の予定覚書

・8/11…外出の為に不在(ボーナス取得の為にINはしますがまともに活動は出来ません)
・8/12…外出の為に不在(夜間INするかもしれません)
・8/14~15…お盆休みの為、昼間いるかもしれません(多分外出してるけどなw)
・8/18~20…研修旅行の為不在 (※国外のため大航海メールも不通。PC等持参しないつもりなので完全に連絡途絶えます)

という感じで、さりげなく、2週間ほど忙しくバタバタしそうな気配です。

Comments:2

リスボン3号 August 9, 2006 6:09 PM

海外からでもつながるじょ^^
私のように海外からも国内でもつなげましょう。。。

ただし、海外は回線不安定なので結構きついのだー@@;

ベネット August 10, 2006 1:05 PM

やー、荷物を軽くしたいので、パソコン持っていくのが面倒なんですよね(笑)。
うっかり落として壊すと切ないし。(※パソ落として壊した前科もちなので)

まぁ半月くらい飛ばされるなら接続も考えるけど、実質2日の不在ですしねw
のんびりと非ネット生活を楽しんできます。(…楽しめる、のか?)

> 海外は回線不安定なので
あー、確かにそうかもー(汗)
地中海でダラダラしてるならともかく、海事とかは怖くて出来なさそうですね。

Comment Form

Home > Days of Bennett > ダラダラとクエスト行脚

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top