Home > Days of Bennett > 帰ってきました。

帰ってきました。

まったりとヨーロッパに戻ってきました。

080306-221404.jpg

副官が頑張ってくれたおかげで(でも、どう考えても生魚食ってるわけだから引火なんかしないと思うんだがな…)生糸も燃えることなくお持ち帰りできました。


リスでワクテカと待ち構えていたフレに服を渡し、その後チュニスまで移動して本日の活動は修了。

商館にチョーリー1着突っ込みましたが、一応まのんたん用です。売れちゃったら作り直すけどな。銀行に入れる余裕なかったのでそこに・・・(爆)。
そうそう、200ほど持ち帰ってきた生糸の残りは、既に50ほどになりました。たくさん使ったなぁ…(汗)。
(絹生地も90枚持って帰ってきて使い果たした。使いすぎとも言う…。まぁチョーリー3つ作って、更にドレス縫って・・・ってやれば減るわなぁ、確かに。)

dolline.jpg

ちなみに、+17%の商用武装ジベで戻ってきました。メインフルリグ3&大スパンカー2を装備で、嵐や突風、NPC強襲などの進行を妨げる災害は一切なしでした。

ディヴ~タマタブ = 約22日(ちょっと確認忘れたけどそんなもの)
タマタブ~リスボン = 70日ジャスト(※中央~北大西洋への迂回コース)

冒険ジベでどれくらいの速度かすっかり忘れたんだけど(笑)、まぁ悪くないポイです。
ケープ⇒リスを同じコース使って商クリッパーが45~6日…というようなメモが残ってるので(※セカンドが某お方に牽引してもらったときの記録だけどw)それと比較しても『めちゃくちゃ遅い』という感じはしないしなぁ…。

勿論、曲がった後や出向直後の加速は不満は残るけど、最高速度は遅くないね。なかなか快適な帰宅の旅でした。
(でも、やっぱり冒険用ジベが好き)

Comments:2

まにょん August 4, 2006 5:57 AM

急いで商館に帰らねばーねばー!
ベネさんあいしてゆー♪(ぶちゅ
(商館の砂金、作成に使ったようであれば全額返金致します~)

ベネット August 4, 2006 10:06 AM

リスボンでチョーリーを渡さねばならん人がいたので、リスの商館で砂金買ってつくっちまいました(爆)。
チュニスまで行ったのは、ジェノヴァで高級衣料を後で買おうと思ったのもあったからだったり…(笑)。

あ、商館に突っ込んだ服の価格は、やや高めにしてあるので、もし買っちゃったりしてたら、後から返金しまっす。

Comment Form

Home > Days of Bennett > 帰ってきました。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top