Home > Days of Bennett2 > ちょっとだけな!

ちょっとだけな!

超コッソリIN。アパルタメント買って道具屋覗いてきました。


そういえばE鯖はワールド選択時の順位が下がったわけですが、最後にINしたワールドが選択状態になってるので、別にEnter連打でもよいッポイです。


・・・・・以下続きにSSなど。


あ、そうそう。祝・キャビア実装・・・w(保管R13)

アパルタメントは銀行で購入。お金を持って買いましょう。
083006-163730.jpg

リスボンだと、赤丸んとこ(白いマーキング)に「守衛」がいるので話し掛けるとアパルタメントに入れます。
083006-1637302.jpg

083006-163903.jpg

083006-163931.jpg

なお書類保存は転職証も保存できます。


工房にいったら
083006-163554.jpg

083006-163638.jpg

場所によってレシピも違いそうですが、元々売ってるものが出来そうな予感…。


あと道具屋に
083006-163429.jpg

こんなものがありました。ちなみに仕立て道具は売ってたww

とりあえず「ライムジュース」「疫病特効薬」「挑発の紅旗」「目印のリボン」はなくなってたと思う。って・・・リボン!(滝汗)

工房は「予備帆」「予備舵」「ネコイラズ」を始めかなり色々なかった…ような気が。手桶とかはオポルト売りだから見てませんが、まぁ無いんだろうなぁ、きっと。


そんな感じで後はまた夜に。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > ちょっとだけな!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top