Home > Event_Tour > 世界腹筋ツアー IN エウロス

世界腹筋ツアー IN エウロス

世界腹筋ツアー in E が絶賛開催中(…日曜からだっけ?)です。

8/28(月) 
 22:00~ ハンブルグ
 23:00~ ブレーメン

よし、間に合えば行くぜ。ハンブルグは無理かもしれんが、ブレーメンには何とか間に合ってみせる。というか回航しとくか…。せめてロンドンくらいまで。

dolline2.gif

あとはアレだ。あの男も帰ってきた! ので、記念公演があるらしい。

9/2(SAT)
Eサーバー公演ファイナル & 2006世界ツアーファイナル グランドファイナル公演
LSL発祥の地 Euros ロンドンにて : 22:30くらい~


これは絶対行かねばね!

暫くジントックさんは公演活動が(リアルのご都合で)出来ないと書いておられるので、あの腹筋は、ここで暫しの見納めになってしまう。
これは見逃しちゃあなんねぇなぁw 新海域? んなものより腹筋公演ですよ。(僕的にはねっ)


―――というわけで、皆様。世界腹筋ツアーでお会いしましょう。

Comments:2

かぬへる August 28, 2006 7:32 PM

おお、グランドヒナーレwwww
これは何としても出席しないと色々やばそうd

今日はお仕事で無理ぽいので、僕の分までよろしくお願いします!(って何が?)

ベネット August 29, 2006 10:40 AM

行って来たヨ! ブレーメンからだけどね。

よろしくはされませんでしたが(何)最終日は是非是非、というか【 必ず 】来てください。待ってますw

Comment Form

Home > Event_Tour > 世界腹筋ツアー IN エウロス

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top