Home > Days of Bennett > ディヴ篭り act.2…2日目

ディヴ篭り act.2…2日目

今日もまったりとディヴで縫製。というか、生糸相場はまぁ普通(120%↓)だったんだけど、ベルベットが110%という超・高相場!
というわけで、気合で織りまくり、500kの利益になる単位で売り続け――気がつけば、交易レベルが47に。

暴落調整(ありがたや~ありがたや~)をはさみつつも、ベルベ相場の反転下降と同時に生糸も順調に値下がり続け…


そして、とうとうキタ。

082206-225734.jpg

苦節○年(嘘)、やっとR15のカンストスキルが誕生しました(笑)。


ついでに、そのときに織っていたベルベットを売り払ってみたら、交易レベルも再度アップ。Lv48になりました。

Lv48っていうのは1つ意味のある数値で…仕立師に転職可能となる交易レベルです。今回の紡績商転職では、縫製R15に加えて、仕立師になれるところまでレベルを上げる――というのがあったんだけど、ほぼ同時に達成ってのは、すごく嬉しいかも。


あとは繊維取引を上げて…出来るところまで交易名声を上げて、新パッチに臨みたいところです。

繊維取引は 5897 / 8100 で、交易名声は現在 40500 となりました。はてさて、どこまで上がるかなぁ…。


というかエリ、ベルベット織らせるなら、早く来てくださいw(仕立て道具も忘れずにな!!)


ラド兄と「今後」の話をちょっぴりしたんだけど、一応ジョイントビルドで縫製R15+1が役立つといいな~という感じで(笑)パッチ後暫くは紡績商の予定です。
その後は、熟練調整をした後(…といっても繊維取引をR10にするだけですが。会計とか面倒でやってらんねー)、久々に(?)冒険職に戻ろうかと考えてます。
多分、職業は盗賊、かなー。新パッチ後に増加する(ハズ)のクエスト内容によっては考古学者とかを選ぶかも知れませんが…。

久しくマトモに冒険をやってないので(笑)たまにはおとなしく(?)海を渡り歩いて冒険を楽しみたいものです。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > ディヴ篭り act.2…2日目

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top