Home > Days of Bennett > 迷い迷ってカルカッタ

迷い迷ってカルカッタ

誰かに「えーっ」とか言われましたが、僕の入港許可証を見るとこんな感じになってました。

072806-220253.jpg

ポンディシェリより先がなかったり、紅海がスカスカしてるのは気にしてはいけません。
ちなみにソコトラとかを発見した後に取ったので微妙に増えてますが、インドに今回来るまでは、そのへんもすかっと無かったわけです。
何でこれほどインドに来なかったか・・・と考えたんですが、最後にインドに来たとき、カリカットでパソコン壊れたんだよね・・・確か。で、微妙に苦手意識がががが。

そんなこんなしつつ、なんとかカルカッタに着!

072806-221535.jpg

お約束のように、郊外で散々迷った後、なんとか遺跡もはっけーん。

072806-223355.jpg

この後は、マスリを発見し、ポンディシェリまで戻ったところで本日の活動修了。・・・まぁ終わる前に、実は遺跡の近くで30分ほど野良掘りしてましたがw これは癖のようなもんですな。


次はカリカットに移動し、紡績商に転職。縫製15をめざして頑張るぞ~。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > 迷い迷ってカルカッタ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top