Home > Days of Bennett > チュニス強化祭り。

チュニス強化祭り。

チュニスで色々強化祭りをしてきました。告知はコレね。

ランさんが持ってる曲刀極意&究極、そしてエリが持ってる靴強化をひたすらやりました。
皮は兄を拉致って大量購入したけど『植物油たりねー!』ということで、ナポリに移動して探索で草むしり+採集で油集めをすることにw 1時間くらい草むしってたかもしれませんね。
pipさんが途中で油を買ってきてくれたり、美月さんが溜め込んでた油を提供してくれたり etc... 少しずつ材料も揃ってきたのでチュニスに戻り、祭りの開始! ・・・いや、その時点で既に刀祭りの方は行われてたんだけどね。


商会外からも色々人が来てくれて(&チュニスで行ったシャウトで覗きに来てくれた人もいたのかな)商館内はかなり賑やかに。
勝率は100%とは行かなかったけど、それなりに廉価に刀を練成しまくれたようでよかったよかった♪ ブーツの方も、耐久20前後のは割とサクサク出来たようで、最後の方には30台のものもいくつか出来たようです。僕も今まではいてたものを再強化してもらい、耐久27の靴をゲットしました。


そんな感じで、賑やかに祭りは修了!

またいつか、こういう強化祭りはやりたいですね。材料の方も「何がたくさんいるのか」は、今回の結果で大分わかったと思うし。

今日は主に刀の練成に終始したけど、他のレアレシピをお持ちの方がいたら、次回、是非ご一緒に練成祭りしませんか?(笑)


ちなみに最後、某調理師と「次はププランツリー祭りでもするか?」などと話してました。・・・これも激しく派手というか、ものすごい根気の要ることになりそうな…w

やるとしたら東地中海が安全になった後かねえ?

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > チュニス強化祭り。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top