Home > Days of Bennett > リゾート海事@4回目…4日目~帰欧

リゾート海事@4回目…4日目~帰欧

今日もだらだらとカリブで海事。開始早々さっくりと水平射撃が上がり、あとはひたすら経験値を稼ぎで行きます。
途中ウッカリとクリティカル2連続でもらって沈んだり(…)とかしつつも、無事にレベルアップ!! 海事Lv45になりました。

072106-232907.jpg

その時点でちょびっとスキルをみたら、弾道学があと100位の熟練で上がりそうです。どうせだから・・・と、そのまま海事を続けて、弾道学も上げてしまいましたw これで水平・弾道ともにR9に到達です。


流石にこれ以上上げるには大砲が無いし(実は1回戦闘中に船首像が砕けてヒヤヒヤしたりもしてました)、いい加減海事を卒業して縫製を上げないと。
というわけで、お土産を積んで欧州に帰ります。

弾道学上げに入ったところから実はガレーに乗り換えていたので、その辺の船から白兵でテキーラを収奪し(…)お土産を確保。いやだってハバナでテキーラ買おうとすると1回に10ちょいずつしか買えないんだもん…。名産コンボの50を集めるのが面倒だからさ。えっ、カテ2使え? そんなん持つくらいなら大砲積んできますYO!!

無事カリブ武装商船から30本あまりテキーラを徴収したので、それ+ハバナで買ったお土産をジベにぎゅうぎゅうと詰め込み、欧州を目指します。
海事をやっている間は戦闘船に乗り込んだときの船員雇用に伴う練度低下を極力抑えるために、ジベの船員を60名にしてましたが、もうどうでも良いので(…)船員40人にしたから非常に物資が少なくてすんで楽~♪
途中珍しく嵐に遭遇したりしつつ(そしてジベだと船員落ちねぇなぁ・・・などと妙な感動もしつつ)欧州に帰ってきました。


その帰る途中

072206-003954.jpg

こんなことがっ。
僕がマンボウを釣った直後に名倉まで・・・・・・。
ちなみにマンボウ釣ってくれたのは初めてです(愛)。


オポルトでカリブ土産を売り払った後、リス~オポを1往復して、明日の練成祭り用に皮革を200程積み込んで本日は就寝。
ラド兄が皮買出しを手伝ってくれるようなので、兄の商大ガレオンに限界まで皮を突っ込んでからチュニスに向かおうと思います。

dolline.jpg

とりあえず、これで海事修行は一旦修了・・・・・・・・じゃなかった。修理が『6976/10000』なので、これを上げちゃおうかなぁ、と思ってます。別に修理だけ上がればいいから、どっか人気の無い(…)港近くで座礁でもして上げるかとか考えてますが、はてさて、どうしよっかな~。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > リゾート海事@4回目…4日目~帰欧

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top