Home > Days of Bennett > まったりカリブ生活~1日目

まったりカリブ生活~1日目

071106-231927.jpg

これで砲術家転職が自力でっっ!! あとは応急も上がりました。
ついでに知らないうちに(…?)第2副官がレベルアップしてて、通常弾防御覚えました。統率使おうとしたら、うっかり指滑って通常弾防御起動させて「あれ?」と思って気づきました…阿呆すぎだ。


その後、気分転換に(?)ユカタン海峡近くにある補給港(ポルトヘロ?)の南にある湾を覗いてきました。ごく簡単にいうと、壷の西にある大きな湾のトコです。

071106-233019.jpg

・・・なにもないーっていうか、NPCすらいねぇ・・・。

帰りにこんな人に奇襲されました。(※奇襲=戦闘できるちゃーんす、なので、補給に戻るとき以外はずっと警戒切って移動しています)

071106-233245.jpg

大型ガレオンでした。結構硬かったです。楽しかったけどw


しかしソロでやると、消耗が半端ではありません。耐久70くらいだったファフがお役目完了。大砲も2基破壊寸前(耐久1桁)、補助帆は2枚壊れました。

大砲の持ち込み数を考えると、3日持つかもたないか、という感じかも…。

つーかソロ海事してると書くこと無いので、暫くこんな絵日記かもしれません。SS撮る余裕があれば、だけどねー!

Comments:2

スーザ July 12, 2006 6:26 PM

 私もカリブにいきますー
 砲術と水平射撃がもうすこしであがりそうなのですよ!

ベネット July 13, 2006 1:16 PM

昨晩商会チャットでも言いましたが帆ですね! ミズンステイスル~。

結構だらけた海事してますが、時間があえば、又ご一緒しましょう^^

Comment Form

Home > Days of Bennett > まったりカリブ生活~1日目

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top