Home > Days of Bennett > まったりカリブ生活~2日目

まったりカリブ生活~2日目

あがりました・その1
071206-222712.jpg

あがりました・その2
071206-230409.jpg

ちなみに奇襲バッカニアであって、POPしてるバッカニアには(面倒なので)手を出してません。
でも「バッカニアコート落ちてこないかな~」と、混乱させたときに限り白兵に持ち込んでみますが(スパンカー装備だから普通に白兵する気は無いw)、なかなか落ちてきませんネ…。

とはいえたまーに白兵すると物資が潤っていい感じです。水とか砲弾落ちてくると結構幸せですねw

ちなみにバッカニアコート云々の話は、さなさんが壷への往路で奇襲されたバッカニアからひっぱがした・・・と言ってたので、奇襲バッカニアから取れるのかな、と。

でも収奪ランクがどどーんと違うし、取れるかどうかの自信は全く無い!(笑)

海事上げの後半では白兵も少し上げたいので(転職時のロスがない程度でいい…)、その時はカタールでも装備して(1本銀行に突っ込んであります)やっぱり混乱白兵狙っていこうかなー。
海事44になっちゃえば、別に海事経験に拘る必要ないから、その辺の賞金稼ぎとかカリブ海賊とかを白兵で喰うのでも充分ポイ気はするんだが…。はてさて、その頃になって彼らと白兵してみて熟練は入るのだろうか?(つーか、その時には白兵練習用重ガレーでも作って貰って持参したほうがヨサゲ・・・)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > まったりカリブ生活~2日目

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top