Home > Days of Bennett > 暫しのんびり。

暫しのんびり。

ギニア湾からどんぶらこと自動回航でチュニスまで。4人目ジャファル育成開始。


現在0/0/1 → 1/1/4まで上げてみましたが(合計5回のレベルUP)2回に1回兵長が上がった、という感じかな…。正直いいのかわるいのか、よく分からん…。とりあえず前のように、毎回兵長が上がってるような気がする~! とかいう状況ではないのでマシなんだろうか? でも次のレベルアップでまた兵長上がったら悩んじゃうな…。


とりあえず弾薬・大船団と1回やって、その後適当にトリポリ海賊と遊んだ後リスボンへ。アイテム受け渡しをお願いしていたフレから大砲を受け取り、本日の活動は終了。

土日とCAFEの名古屋オフで留守にするので、明日は多分あんまり真面目に活動しないかも。準備したりいろいろしなきゃだし。
あとは日曜にポル会議があるようで…(オフ会で帰ってくる時刻の都合があるから最後の方見られるかどうか、というレベルだろうけど)覗いて見ようかな~と思ってるので、暫くリスボンに放置の予定です。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > 暫しのんびり。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top