Home > xx_CAFE-de-Genova_xx > 名古屋突撃ツアー

名古屋突撃ツアー

CAFE-de-Genovaのオフ会が名古屋で6/10~11の日程で開催されました。

なんだかんだと参加人数が増え・・・最終的には相当すごいことにw 関東でもここまで集まらないよ!


□6/10(土)夜の飲み会
CAFE参加者:
まのんちゃん(主催) まいど。さん(飲み幹事)
さな商会長 ランさん Ranzoさん vvさん

ゲスト(事前申告アリ):
カパさん ケイロンさん

ゲスト(サプライズ?w):
ブリアレオスの旦那


□6/11(日) 名古屋名物(なのか?)喫茶マウンテンでの遭難会
CAFE参加者:
上記 + Mifuneさん(&ぱんださん(Mifuneさんのツレ))

ゲスト:
ブリの旦那 たぬ吉さん さおたん女史 美紅ちゃんお姉様(※脳筋と呼んだら怒られたので「お姉様」と呼んでやると以下省略。暫くこの呼ぶほうも呼ばれるほうも恥ずかしいプレイが続く予定である)


どこでどんなことして遊びました~とかは無意味なんでスルー。いずれかふぇwikiの方に感想コメントが寄せられていくと思うので、そちらをお楽しみに。


オフ会に来てくださった他商会の各位。そして遊んでくれたかふぇの面々に最大の感謝を。
そして、連絡不足とかで各方面に色々とご迷惑&ご心配をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。


以下、追記というより個人的なお礼とか。


なお睡眠不足が微妙に未解消+ちょっと風邪くさいので今日も副官ボーナスだけ貰って寝そうな予感です。(あ、でもpipさんからの物品受け取りはする…。)

*カパさんへ。
もしかして日曜の昼ぐらいに電話かけてくれてた? なんか番号教えたけど、そっちのは聞き忘れたんで(…)誰か分からんで反応できませんでした、ゴメンナサイ&心配かけてすまんかったー!(というか着信に気付いたのも遅かったんだ…ゴメン)


*まいど。さんへ。
2晩連続でノエルは飲みす(ry  ・・・・・・嘘です。早く風邪治してくだしあ。
ノエルはマジ楽しかったです。かなり萌え。また名古屋いく機会が会ったら拉致って「つれてけー!」と叫ぼうと思います(大迷惑)。


*ケイロンさんへ。
遅くまでつき合わせてごめんねー!!
でもお会いできて楽しかったです。アピコメでのLv40カウントダウンがゼロになるのをワクワクしながら待ってますヨ。


*ランさんへ。
ティーハニー美味かった! 今度買って見るわ。・・・って春限定品だから来年だけどね。
ちなみに冬のティーハニーも美味いもん多いですよ。おすすめでつ。


*vvさんへ。
次はお好み焼きを食べに行きましょうww 案内宜しく(え) その前に旅行資金貯めなきゃなー。


*まのんちゃんへ。
次は夏!!(ワクテカ) 色々候補地探してリストアップしておくからっ。

Comments:2

ランフィード June 15, 2006 10:49 AM

>ティーハニー
 同じヤツに拘らなければ・・・って、HP見に行ったのだが
こないだ食べた方のサクラ・ヴェールがラインアップしてるw
 今なら間に合うかもしれないからHP見に行ってみて。
(と、言いつつヨーグルトに入れて食べてる)

 数量限定だから、アッサリと完売御礼が宣言される可能性は有るけどね

ベネット June 15, 2006 11:49 AM

やー…、もらい物の蜂蜜が2~3個あるんで今買うとヤバイ・・・。
というか通販するより店を見に行くよ。送料もったいねー。

Comment Form

Home > xx_CAFE-de-Genova_xx > 名古屋突撃ツアー

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top