Home > Days of Bennett > 4つ目の螺旋へ。

4つ目の螺旋へ。

パッチ後、新クエストが増えていないか確認するのにサンジョルジュに移動していたので、とりあえず冒険仲介の前で30枚ほど斡旋書をぺちぺち。多分新しいクエはないと思う…多分。

名前が変わったものが幾つかあるようですけどね。漁場調べが「アルギンの~」と地方名がついたのと、あと僕は見てないんですが(見えないとも言うが…)、インドの聖典クエが名前変わったようです。


で、サンジョルジュでは交易所付近にヴェネツィアの人が一杯いるので「なんだろーなー」と思って覗いてみると、ダイヤが相場100%、金が90%台(いくつか忘れた…)と中々の良相場。あ~なるほど~納得~、と思いつつサクサクとサンジョルジュを脱出。・・・いやだってさー、交易所のところに暖色系のお名前の方とかいるしね!

そんなわけでアラガレでとっととサントメに向かいます。向かう途中でジャファルその3(…)の海事Lvがアップ。


兵長特性34でした。


・・・ま、まぁ1/0/10で34ってことは、一応過去最高の『初期値』ではあったようですね! 確か海事Lv1→2は兵長上がらなかったので、9回のUPの筈。(冒険0→1ではあがった)
1人目は4/6/10で兵32(12回up)、2人目は4/6/10で兵長35(15回up)でした。激しく五十歩百歩な感じはするけれど。


ジベに乗り換えて欧州へ戻っても良かったんだけど、色々面倒なので(…?)自動回航で昼間戻ることにして、本日の活動は終了。

とりあえず『次』を雇った後は、海事Lv4くらいまでの間に見切りをつけようかと考えてます。やっぱり初期にザクザク上がると絶対初期値低いような気がしてきたヨ。
今週末は名古屋遠征でいないし、来週は大海戦だから、チュニス近辺のクエストで低レベル時の兵長アップの様子をみて、それから本格的な育成に入ろうかなぁ。

Comments:2

スーザ June 8, 2006 1:30 PM

哀だわ、ここに哀があるわっ
・・・部長、お疲れさまです(ほろり)
#レベルが35、32、30なので2人目なんて遠い先のスーザでした

ベネット June 8, 2006 3:51 PM

だから僕は悪属性だと何度言ったら(ry

・・・ま、まぁのんびり育てるよー・・・。

> 2人目なんて遠い先のスーザでした
きっとスーザさんの場合、いつの間にか海事が40になってるんだヨ!(タブン)

Comment Form

Home > Days of Bennett > 4つ目の螺旋へ。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top