Home > Days of Bennett > 土曜いろいろ

土曜いろいろ

土曜日は、Z鯖のブロガーズフェスティバルに行ってきました。


――いきなり遅刻しました!(20分くらいw)


内容は、なんというか…のんびり?(笑) 事前にうずらんさんのblogに質問事項とかが載っていて、それに答える感じで進んでいきます。
内容はキャラ名&blog名の由来などなんだけど、流石に20名を超える人々に、その質問をしていくと時間がかかります・・・。予定を大幅に超えての終了でしたが、なかなかに面白かったですっ。

内容についてはログとかを見て、また後日もーちょい詳しくまとめたいと思います。


フェスが終わったあとは、アーセナルさんによるライブ。ゲリラライブ形式で移動しながらのアレです。移動形式のは初参加だったのでちょっと楽しかったw


実はライブは最後までいなかったのですが(メールで呼び出されたというか)E鯖に戻ってきたあとは、美紅さんから頼まれた大スパンカー3個の作成に。

織物取引が上がってきたので麻生地を買うのはだいぶ楽になったんだけど、やっぱり木材調達がつらいね。1こにつき麻生地95・皮ひも30・木材70――という何のいぢめですか、という量の材料を要求されるので(笑)。

で、北海にいたRanzoさんが助けに来てくれたので(ありがとう!)ざくざくと木材を買ってもらって作り終わりました。――というか今日も(…)2回作成失敗して、トータルで5個分の材料を用意することになったのががが。なんですかねー、この失敗ぷり。
まぁvvさんの *念* を受けつつ作って最後は無事に完成しましたw
あとは麻生地を追加で買いにアムステルダムに戻ったとき、マグさんがいたので麻生地も買ってもらっちゃいました。ネーデル国籍で織物取引もちの彼女が買うと、1発で140とかお買い上げしてくれるのでありがたい限りです…(なむなむ)。


その後は、いつもどおりに(?)カテ3貰えるクエを受けて気合でマルセイユまで。
友達(の別キャラ)に預けてあった武器防具を受け取って本日は終了。

dolline4.gif

これを書いてる時刻では超・直前になるんですが(笑)「第4回サプライズカップ」のお手伝いに行くことになりました。ついでにナントナク(?)協賛ということで、個人賞授与の権利まで頂いてしまいましたっ。
↑に書いた武器防具類を景品(賞品というほど豪華じゃないねん)に提供することになりました。で、そんな話をしていたら、ランさんもとある武器を景品用に~と譲ってくれました。さぁんきゅぅぅ!! ランさん提供品をあわせて7品ほどご用意しました。内容はサプライズカップが終わったあとにでも記載しますかね~。


・・・当然「僕」が出せる景品ですから、冒険発掘品ばかりですヨww

Comments:4

アマンダ・ウォーレス May 15, 2006 1:56 AM

あれはベネさんのだったのね
ありがとー

ベネット May 15, 2006 1:52 PM

う?
↑に書いたとおり、サプライズ賞は僕じゃないですよーw

なにはともあれ参加お疲れ様でした。

りぴ@Notos May 18, 2006 12:53 AM

z鯖では、お世話になりましたー!
ログの速さと、うなうなー(愛)が強烈で、あんま何しゃべったか覚えてないんですがw
またゆっくり、機会があったら、喋り相手になったってください(゚∀゚≡゚∀゚)

サプライズカップも大盛り上がりだったようで!
お手伝い、おつかれさまでしたー(*_ _)ペコ

ベネット May 18, 2006 5:36 PM

ウナスカワイイヨ?

というわけで(何)なんか真っ当に面識もないハズなのにいつも「うなす」コールしててすみません(滝汗)。
純粋に普通に(?)りぴ嬢ファンなはずのベネットです、こんにちは。

あの人ごみの中では、もう何がなんだかという感じでしたねw
僕も正直ログを見て「えっ、こんなこと言ってたんか!?」と首かしげてたりします…(マジデ)

今月はバタバタしそうなのですが、来月あたりには真面目にノトス侵攻(えっ)も考えてますので、その時是非に遊んでくださいませー♪

Comment Form

Home > Days of Bennett > 土曜いろいろ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top