Home > Days of Bennett > カテ3集め中。

カテ3集め中。

紡績商になったけど、まだ縫製は真面目に上げてません。縫製上げ準備期間というか――要するにカテ3集めの旅の真っ最中です。


のんびりと適当に交易をしつつ、カテ3の貰えるクエをやっています。
移動中には、繊維を売っている港で繊維取引を伸ばしつつ、クエで寄った町で適当に買い物をしてふっかけ・値切りで会計を上げる修行をしています。まぁ地中海は非同盟港ばかりなので、なかなかに上がりにくいんですが…気合で。
繊維取引は素でR6なので(そこにストー指輪で+1)、せめてR7までは上げたいところ。


クエストで貯めたり、色んな方からの頂きもので貯めたカテ3も大分枚数が増え、昨晩就寝時にはやっと200枚を越えました。目標収拾枚数は400なので(本気!)かなーり先は長いけど、頑張って溜め込みたいと思います。
ちなみに昨晩は、まいどさんが9枚もカテ3をくれたので(ありがとう!)お礼にカテ4を押し付けてみました。また機会があったら宜しくです(えっ)。


カテ4も、そんなにたくさん持ってるわけではないんだけど(ストックは60枚くらい?)使わないので減らないんだよね…。宝石買わないしさ。無いと寂しい時もあるので時折クエストで貯めたりするけど(笑)基本的にはカテ3が一番大事。というか3・4しか発注書持ってないけどな…。


とりあえずは、そんな感じで地中海~北海をグルグル往復の予定デス。交易が苦手な僕は、宗教上げより飽きるの早そうなので(…)1日1周を目標で頑張ろうかと思います。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett > カテ3集め中。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top